HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 金運・財運 開運法♡ その1

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金運・財運 開運法♡ その1

「金運」「財運」両方が

そろってないとお金持ちになれない。


昨日までのブログで

そうお伝えしました。



今日から金運・財運アップにつながる

開運法をお伝えします。





まず、お金持ちになりたいと

思うのであれば、

絶対人に「お金がないのよね〜」と

いうことは言ってはいけません。


「お金がない」と言ってる人に対して、

周りの人は「不景気な人」

という印象を持ってしまいます。



そんな不景気な人のところに、

お金の話を持っていきたいと

誰も思いませんから・・・



またお金が無いって言うことは、

自分にお金を儲ける能力がない、という

ことを公言しているのと同じです。



お金は「お金がない」と言って

辛気臭い顔をしている人には

寄り付きません。


お金はお金同士、くっ付きたがるものなんですね。





もう一つ、

お金持ちになるためのアドバイスは


運気の良さそうな人と会うようにする


ことです。




先日のブログにも書きましたが、

お金は人が運んできます。


金運・財運=対人運です。



お金がお金を呼ぶように、

運気が良い人は、同じような人を引き寄せます。


ですので、お金持ちになりたい、と

思う方は、極力運気の良い人と付き合いましょう。


具体的にどんな人が運気を運んでくれるかというと・・


・健康な人

・仕事に真面目に励んでいる人

・よく人の話を聞き、自分の意見も言える人

・周りの人に思いやりがある人


こんな感じの人です。


要するに、人から信頼され、

仕事がどんどん舞い込んでくるような人ですね。



今お金を持っている人が

ずっと維持できるかどうかはわかりません。


今現在の状況で人を判断するのではなく、

その人の真の価値をみて

付き合うに値する人かどうか判断することが

大切です。



逆に言うと、自分も運の良い人を

引き寄せるために

同じように人徳を積まないといけませんね。



明日ももう少し

金運・財運開運法を

紹介したいと思います!





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【占い師紹介:鍋島菊歌】元CA教官。香港に10年住んでいました。キャリアアップ・恋愛・転職などのお悩み相談が得意。あなたにバラ色の人生を。*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*†* 原宿ほしよみ堂 占い師名鑑 *†*『鍋島 菊歌(ナベシマ キッカ)先生』・先生のプロフィール・鑑定ご予約はコチラ→https://www.hoshiyomishi.com/u...リンクyoutu.be



【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金運・財運 開運法♡ その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8854

< 今すぐできる!色の効果を味方につけよう♪【黄色・緑色】  |  一覧へ戻る  |  【D言葉を多用】する人は潜在意識にもロックがかかっている >

このページのトップへ

月別 アーカイブ