HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > 今すぐできる!色の効果を味方につけよう♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今すぐできる!色の効果を味方につけよう♪


ほしよみ堂のヤーナこと、

“こころの薬師”椰奈空〈ヤナク〉です♪




私たちは毎日、

たくさんの色に囲まれながら

過ごしています。



一日に一体いくつの色を

目にするかと思うと


数えきれない程ではないかと思います。





あなたは昨日、

何色の服を身にまといますか?




そして今日、着替える時に

何色の服を手にとりますか?





色は、ただ単に私たちの目を

楽しませてくれるだけではなく、




色の持つパワーを

私たちに与えてくれています。


IMG_1371.JPG


 

色の正体は電磁波で、

それぞれエネルギーがありますから、



私たちは無意識に

“今の自分に合った色”の服を手にとり、

身につけている事が多いです。




パッと見て「良いな」と思う色は、

今の自分にリンクしたエネルギーを持つ色。



逆に、

「この色、好きじゃないな」と思う色は、

今の自分に足りていない

エネルギーを持つ色です。




色はちょっと工夫をすることで、

私たちの味方になってくれます。




どういう事かというと、

人は色のエネルギーに感化されるため、



「こんな風になりたいな」と思ったら、


“そのエネルギーを持つ色を

身にまとう”ことで、

補うことができるんです。




では、

「この色いいな」と思う時には、


色の持つエネルギーと

自分のどのような状態が

リンクしているかをご紹介します。




【「赤色がいいな」と思う時のあなたの状態 】

 

IMG_1370.JPG


 

・情熱的になっている

・やる気になっている

・自信がある

・活力がある

・目標に向かっている

・行動的になっている

・リーダーシップがとれる

・仕事や勉強に集中している



-------------------------------------------------



『赤』は五行の『火』に対応する色。




火のように強いエネルギーを持つ赤色は、



自分の中に

強いエネルギーがある時に


惹かれることが多いです。




ですので

情熱的になりたい時、


行動的になりたい時には

赤色をとり入れてみましょう。




一方、赤には

“怒り”や“攻撃的”などの

エネルギーもあります。




「赤色は少し、イヤだな」と

感じる時には、今の自分が



・自分勝手

・イライラしがち

・がさつ

・考えが足りない

・目標がはっきりしない



といった状態かもしれません。





では次に、


橙色(オレンジ色)に

惹かれる時のあなたの状態は

どうでしょうか。




【橙色 がいいな」と思う時のあなたの状態 】


IMG_1372.JPG

 

 

・自由を感じている

・創造力が豊か

・人付き合いが良く社交的である

・陽気であたたかである

・喜びを周囲と共有できる

・チャレンジ精神がある

・健康状態が安定している



-----------------------------------------------



橙色(オレンジ色)は、

赤色と黄色が混ざった色。




赤色の強さが少しマイルドになって、


ぽかぽかと温かい、

お日さまのような

エネルギーを持っています。




橙色に惹かれる時には

心身の状態が安定しているでしょう。



橙色には

食欲をうながす効果もあるので、



食欲がわかない時には

食卓に橙色のものをとり入れるのが

おすすめです。




また更に、

恐れやプレッシャーなど、

“心の不安を取り除く”効果もあります。




逆に、


「橙色は少し、イヤだな」と

感じる時には、今の自分が



・他の人の気持ちを理解しない

・やりたい事がはっきりしていない

・他者との心のつながりが薄い

・自由を追いすぎて周囲との調和がとれない



といった状態かもしれません。




「陽気になりたいな」とか、

「人と上手くコミュニケーションをとりたいな」


と思った時には橙色の服を着て、

その力を借りましょう。




*・*・*・*・*・*・*・*・*




今回は、

赤色と橙色(オレンジ色)を

ご紹介しました♪




次回は、

黄色と緑色について

ご紹介します。










椰奈空〈ヤナク〉



-------------------------------------------------



Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット で毎日タロットおみくじを配信中♪


フォローをお願いします☆


【Twitter】  

https://twitter.com/7iro89


【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php




 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今すぐできる!色の効果を味方につけよう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8851

< 【いいとこチョイス】得意分野のいいところを繋げると一つの形が見えてくる  |  一覧へ戻る  |  『不運』になる法則を考えてみる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ