HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > あの人との相性は紫微斗数でわかります◎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あの人との相性は紫微斗数でわかります◎

 

IMG_1234.JPG

ほしよみ堂のヤーナこと、

”こころの薬師” 椰奈空〈ヤナク〉です☆

 

 

 

東洋の占星術、

紫微斗数(しび・とすう)。

 

 

 

 

 

西洋のホロスコープのような命盤を見て、

その星の配置から、

様々なことを読み解きます。

 

 

 

紫微斗数は、その人が

“どんな欲求を持っているか”といった、

 

人の内面を見るのに適した占い。

 

 

 

そこから分かることは、

 

自分自身の本質や

好きになる人のタイプ、

 

仕事に求めるものや

お金との縁、などなど。

 

 

 

自分だけの、

「人生の地図」と言えるんですね。

 

 

 

そんな紫微斗数では、

 

気になる人や、パートナーとの“相性”まで

はっきりと分かっちゃうんです。

 

 

 

“相性”といっても

いろんな相性がありますよね。

 

 

 

まずは、『ココロの相性』。

 

 

あの人と自分との“価値観”は同じなのか、

それとも全然違うのか。

 

 

紫微斗数で見れば

一目瞭然です。

 

 

 

 

そして次に、『カラダの相性』。

 

 

とても気が合う相手なのに、

なぜか肌が合わない…と感じたり。

 

 

会えば会うほど肌感覚が合う相手と、

逆になぜかイヤになってしまう相手と。

 

 

居心地は良いけれど家族のように近すぎて

セックスレスになりやすい相手と。

 

 

そんな“カラダの相性”まで分かるんですね。

 

 

 

 

他にも、

『縁の深さ』といった相性や、

 

 

相手と結婚した場合に、

『お互いの運気にどのような影響を与えるか』

といった相性なども見ることができます。

 

 

 

紫微斗数は、

 

生年月日と、出生地(都道府県)、

そして出生時間が分かれば

出すことができる占いです。

 

 

 

『あの人の生年月日を知ってる!』

 

『生まれた場所と、

正確な出生時間も知ってる!』

 

そして

『あの人との相性を知りたい!!』

 

 

という方はぜひ、

 

ご自身の命盤とお相手の命盤を見に、

ほしよみ堂にいらしてください。

 

 

 

私も以前、

マンネリになってしまった相手との相性を

紫微斗数で見て、

 

なるほどな…と笑ってしまいました。

 

 

 

 

相性があまり良くない場合も、

 

『では、どうすれば良いのか?』

 

相手との“より良い関係”のために、

自身が取るべき行動が分かります。

 

 

 

 

人生の攻略本を手にして、

 

好きな人との幸せな時間を

楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

椰奈空〈ヤナク〉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あの人との相性は紫微斗数でわかります◎

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8831

< 脳内「自分探し」は時間の無駄です  |  一覧へ戻る  |  【歳の差恋愛】での注意点 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ