HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 脳内「自分探し」は時間の無駄です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

脳内「自分探し」は時間の無駄です

 仕事の相談でよくあるのは


「私に本当にあった仕事は

なんでしょうか?」


というものです。


確かに占いで、その人にあった

職業をみることはできます。



ですが、たまに心配になる人もいます。



本当に自分にあった仕事が見つかるまで

仕事をしない


という人です。


「何が本当にしたいことがみつかったら

就職活動をはじめる」


「適職が分かったら、それに向かって頑張る」


という人を見ると

もったいないな〜と思います。


確かに向いてない仕事についてしまうと

すぐ辞めたくなる可能性もあります。



実際、それで転職を繰り返す人もいます。



「自分探し」をし続ける人たちです。



ですが、まだ動きながら

「自分探し」をするのはいいと思います。



もったいない、と思うのは

頭の中だけで「自分探し」を

延々としている人です。





仕事をしながら自分にあった職業を

探すことはできます。


働いてみて、楽しいと思えず

すぐ辞めてしまったとしても

少なくとも自分に合わない職種が

分かったはずです。




これから占い師になろうかどうか

迷っている人も多いと思います。


何も始めずに、

「私に向いてるかな〜」と

迷って前に進まないのは

もったいないです。



占い師が向いているかどうかは

実際鑑定をしてみて

判断できることであって、

勉強する前から頭の中で考えていても

結論は絶対でません。



頭の中で考える時間は極力短くして、

まずは動いてみましょう。


そうすると結論はすぐ出ますよ。







【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【占い師紹介:鍋島菊歌】元CA教官。香港に10年住んでいました。キャリアアップ・恋愛・転職などのお悩み相談が得意。あなたにバラ色の人生を。*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*†* 原宿ほしよみ堂 占い師名鑑 *†*『鍋島 菊歌(ナベシマ キッカ)先生』・先生のプロフィール・鑑定ご予約はコチラ→https://www.hoshiyomishi.com/u...リンクyoutu.be



【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脳内「自分探し」は時間の無駄です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8830

< 紫微斗数 四化星『化忌星』/ ルーカス伽豆海  |  一覧へ戻る  |  あの人との相性は紫微斗数でわかります◎ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ