HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 自分の時間を自分でコントロールできる幸せ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の時間を自分でコントロールできる幸せ

 占い師になって

一番嬉しいことは


自分の時間を自分でコントロールできる


ことです。





占い師になる前は

毎日決まった時間に出勤して

普通に毎日13時間くらい働いてました。


月に1回くらい20時くらいに

帰宅できるととっても嬉しかったものです。


それでもしっかり残業2時間

やってるんですよね・・



一方、占い師の今は

何時から何時まで仕事をするか、

そもそもいつ働くか、

どう働くか、


自分で決めることができます。


遅い時間に働くこともありますが

自分で選んだ時間なので

残業のような嫌な気持ちにはなりません。


その分お給料が減ったことは

いなめません。


ですが、精神的な満足感と

収入を比較すると

相対的に今の方が幸福感が高いです。



しかも

占い師としてのキャリアを

積めば、収入はこれ以上減ることはなく

どんどん増えるはずです。



今でこそ

占い師になってよかった、と思えますが

始める時は不安しかなかったです。



その不安を払拭して

占い師になったのも、

尊敬する師匠の下で働けるのも、

自分の気持ちに素直に従ったからこそです。



根が楽観的なので

できたことなのかもしれませんが・・



とにかく、今占い師に

なりたい人はどんどん増え続けています。


資格も、大きな道具もいらないので

簡単に副業から始められます。



占い師になりたいけど

どこから手をつけていいのか

わからない、という方。


遠慮なくご相談くださいね。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【占い師紹介:鍋島菊歌】元CA教官。香港に10年住んでいました。キャリアアップ・恋愛・転職などのお悩み相談が得意。あなたにバラ色の人生を。*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*†* 原宿ほしよみ堂 占い師名鑑 *†*『鍋島 菊歌(ナベシマ キッカ)先生』・先生のプロフィール・鑑定ご予約はコチラ→https://www.hoshiyomishi.com/u...リンクyoutu.be



【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の時間を自分でコントロールできる幸せ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8826

< 折れない目標設定の立て方〜自分の気持ちに素直になる〜  |  一覧へ戻る  |  「尽くされすぎると浮気したくなる男性心理」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ