HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 自分のへんなクセをなおす方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分のへんなクセをなおす方法

先日ほしよみ堂チャンネルから

Youtube デビューしました!


客室乗務員の訓練では

立ち姿や歩く姿を

ビデオに撮ってました。


自分を客観的にみて

へんな癖を修正するためです。


自分のくせは

自分では気づきにくいですから、

ビデオは有効な手段でした。


で、今回、

占い師になって初めて

自分を客観的に見ました。


反省点がた〜〜〜〜くさんあって

恥ずかしくて仕方がありません・・・


ですが、自分の悪いところに気づけて

本当にためになりました。


残念なのは、それが

Youtubeデビューってところですが・・





何でも最初からうまくできるほど

器用でもないので、これが自分なんだと

前向きに捉えてます。



客室乗務員も占い師も

話し方・表情・所作で

お客様に安心感と信頼感を

与えなければなりません。


客室乗務員と占い師では

少しやり方は違いますが

プロとして自信を持った態度で

接する必要があります。


笑顔もそうですが

自分が思っているほど

相手には伝わってないんですよね・・・


だからこそ、客観的に確認する

必要があるんです。




今回気づいた自分の癖をなおし、

今後に活かしたいです。


占い師になりたてのみなさんも

是非一度自分でビデオをとって

客観的に見てみることをオススメします。


恥ずかしいと思う方は

1回だけでもいいです。


是非、やってみてください!


私も定期的にYoutubeに出演させてもらい

慣れていきたいと思ってます。


ちなみに、

私のデビュー作は

下のリンクからアクセスできます!


良ければ是非ご覧くださいね!





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【占い師紹介:鍋島菊歌】元CA教官。香港に10年住んでいました。キャリアアップ・恋愛・転職などのお悩み相談が得意。あなたにバラ色の人生を。*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*†* 原宿ほしよみ堂 占い師名鑑 *†*『鍋島 菊歌(ナベシマ キッカ)先生』・先生のプロフィール・鑑定ご予約はコチラ→https://www.hoshiyomishi.com/u...リンクyoutu.be



【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分のへんなクセをなおす方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8802

< 家庭、経済、体調にトラブルが重なると人は運命学に目覚める  |  一覧へ戻る  |  感情の未完了は解消してから次に進む >

このページのトップへ

月別 アーカイブ