HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【ダメ男はモテる!】だからあなたは逃げるが勝ち!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【ダメ男はモテる!】だからあなたは逃げるが勝ち!

 



こんにちは!
占い師の紗莉紗ももです^^



.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

お知らせ


LINEトーク占いで鑑定中

ご訪問お待ちしております!

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.




世の中すごくモテる人と
モテない人がいます




モテる人は自分がモテることを
知っています



そして何を言われると相手が喜んで
相手が落ちるのかも知っています



恋愛も人間関係なので、巧みに
成功させる術を恋愛のみ特化で
身につけている人たちがいます


恋愛専門人間関係達人者
いわゆるダメ男




恋愛のみです
恋をして落として
体の関係に持ち込むのが上手いだけ




責任とかそんなものは範疇外なので
いくらでもペラペラと
薄っぺらい愛を語れます






…………………………………………………

   【ダメ男はモテる!】

  だからあなたは逃げるが勝ち!


…………………………………………………





硬派な男が言えないような
こそばゆい言葉をサラサラと
言うことができるので




その言葉が欲しかった!と言う
相手はころっと騙されて
落ちてしまうんです・・・



そして蓋を開けてびっくり
と言う状況・・・


自分みたいなのが
ゴロゴロいた・・・^^;


*********************



誰が本命なの変わらない
聞いても答えないし
問い詰めるとキレてくる・・・( ;∀;)




そこで離れればいのに
ダメ男に捕まる女も
大概似たもの同士で
ダメなところがあるから
離れられないんですよ・・・



だからどうしたらいいんですか〜と
相談に来たりするんですが



そんな男といて幸せ?と
首を傾げるような人と
付き合っている人が多いです



未来のDV夫が容易に
想像できる彼と付き合っていて
尽くしたいと思っている人も
多いこと・・・



恋愛関係なのに
パワーバランスが偏り過ぎている
カップルもいます
彼>>彼女みたいな



彼が全て中心、彼女はおまけ
そんなふうなパワーバランスで
繋がっているカップル・・・多いですね・・・

*********************



恋愛関係って対等じゃないと
まともな関係になりません




恋は盲目って言いますけど
恋心は相手の欠点を消してしまうので
恐ろしいところがあります・・・



100年の恋もいっぺんに醒めると
言う諺がありますが
そう言う状況に出くわせた人は
ラッキーです



占いで、ボロクソに言われて
それで目が覚める人もラッキーな人




でも占いでボロボロに言われても
それでも気がつかない人もいる

*********************



その男はダメ男でモテるんです
どうしたらいいのかって
その人はあなたではどうにも
変わってくれないし




誰が何をやってもその人は
変わらないので
どうにかしようと言う考えが
間違っている・・・




もうね
逃げるが勝ちなんですよ・・・
気持ちを掴んで離さない
将来性のない相手ですから



遠く離れた場所へ物理的に
離れてしまえるなら
一番ベスト



それができなければ
連絡先を消去してしまいましょう


*********************



ダメな男ほどモテて
自尊心が高く
己の状況を顧みることはありません



だからあなたは素直に
彼から離れればいいんです
それが一番あなたを幸せにする方法



とっとと縁を切って他の良い人と
幸せになりましょう



恨んだり憎んだりする必要もなし
ちょっとつまづいて転んだだけだと
思えば良いんです







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加



 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【ダメ男はモテる!】だからあなたは逃げるが勝ち!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8784

< 「私の人生はすばらしい!」と言ってみる実験  |  一覧へ戻る  |  ちょこっと風水開運法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ