HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 橘メルロ > 「ブログを書いても集客に繋がらない」 ほしよみ堂で即解決!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「ブログを書いても集客に繋がらない」 ほしよみ堂で即解決!

 images (3).jpeg

 

「ブログをずっと書いているのに全然読まれない」

 

「ブログを書いてもお客さんに繋がらない」

 

「ブログを書いても反応がない」

 

「ブログなんてもうやめたい」

 

 

こんな悩みや想い、

占い師に限らずブログを書いたことがあるなら

一度は感じたことがあるのではないでしょうか。

 

 

「書いている内容が悪いのだろうか?」

 

自分なりに考えて色々工夫しても、

なかなか手応えが無い。

 

そういう思いを持ったことがあるなら、

 

ほしよみ堂創始者 中島多加仁先生の

 

「鑑定依頼が増えるブログの書き方講座」

 

で即解決できます。

 

 

講座を受講すればまず、

 

自分がいかになんとなくでブログを書いていたか、

がわかります。

 

「そうか!そこがポイントなのか!」

images (4).jpeg 

という、今まで全く無自覚だった

ブログを書くこと対する認識やマインドを

溢れんばかりに学ぶことが出来ます。

 

・ブログを書く時に大事なこと

・具体的な書き方のテクニック

・言葉の使い方

・絶対にやってはいけないこと

 

などなど、

 

「もっと早く聞きたかった・・・」

 

という内容ばかり。

 

でも大丈夫、

すでに書いてあるブログの手直し術も学ぶことができます。

 

学んだら早速手直ししてみたら良いのです。

 

教わったらすぐに実践!

これも大事なことですね。

 

 

ブログを書き続けることを難しく考えたり、

ブログの内容に悩んだ時、

 

どうしたらいいのか?

 

そんな部分も今回の講座で解決できました。

 

ブログは非常に有効な集客ツールです

 

自分が提供したいサービスがいくらあっても、

それを届けなければ意味が無いのです。

 

・無駄な事を省き

・やってはいけないことを全部やめ

・ブログを書く目的をブラさず

・継続する

 

これに尽きます。

 

ブログ集客やブログの書き方に悩んでいる方はぜひ、

どんなジャンルでも必ず、

今より素晴らしいブログが書けることになります。

 

ほしよみ堂という占い館は、

原宿・秋葉原・川崎・大阪・札幌と

全国に展開。

 https://www.hoshiyomishi.com/

(札幌ほしよみ堂HPは準備中・近日公開)

 

お近くのほしよみ堂に、ぜひ一度足を運んでみてください

必ず新しい道が拓けます 。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

札幌ほしよみ堂

 

TwitterLINE

様々な情報やご案內を発信していきます

 

登録よろしくお願いいたします

 Twitter https://twitter.com/HoshiyomiSP/

 

 LINE  https://lin.ee/xPlPHB0

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ブログを書いても集客に繋がらない」 ほしよみ堂で即解決!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8762

< 熱し易く冷め易いのは悪いことではない  |  一覧へ戻る  |  嫌いだったおばちゃんが強い味方になった。職場内での人間関係を改善した実例。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ