HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > YouTubeデビュー

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

YouTubeデビュー

 

いろんなことには

最初がありますが

今日私はあることを

初めてやる機会がありました。


それは・・


YouTubeデビューです!




ほしよみ堂で

YouTube作成を

担当してくださっている

Ruiさんに撮影してもらいました。


前々から

いつか撮影します、と

言われてたのですが

今日たまたまお会いしたので

急遽撮影となりました。


まぁ、普通の人なら

初めてのことに臨む時

緊張しますよね。


あわあわしている私に

師匠がおっしゃいました。


「別に良いこと言おうとせず、

軽〜くやればいいよ。」

と。


「先生は初めての撮影の時、

緊張しなかったのですか?」


と聞くと


「なんで緊張なんかするの?」


と。


そう言われると

確かにそうだな、と思いました。


良い格好をしようとするから

緊張するのであって、


やるべきことをやるだけだ、

と思いました。


撮影が始まりました。



師匠のアドバイス通り

変な意識をせず

やることに集中したら

全く緊張しませんでした!


緊張の元は

外からのプレッシャーではなく、

自分の中にあるんだな、と

改めて感じました。


​​​​​​​


撮影が終わってみると

とても楽しかったし

新しいことに一歩踏み出せたことが

とても嬉しかったです。


このような機会をもらえたことに

感謝だし、

私が緊張しないように

アドバイスを下さった師匠にも

感謝。


そして、私をうまくリードして下さった

Ruiさんご夫妻にも感謝です。


YouTubeの配信はまだ先ですが

とても楽しみです!






【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YouTubeデビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8673

< 毎日を丁寧に生きる  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 副星『火星&鈴星』/ ルーカス伽豆海 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ