HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 運を吸い取る人間の見分け方3選

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運を吸い取る人間の見分け方3選

 おはようございます

 

人間観察が趣味の青山白龍です。

 

日々暇さえあれば、

人間心理の考察をしています。

 

なので心理学や、

人間学に詳しい人と話すのは、

とても楽しい時間です。

 

人間観察や心理を

推察するクセができたのは、

数年間だまされまくった

経験からきています。

 

だまされまくるなんて、

なんと愚かなんでしょうか。

 

しかし過ぎてしまったものは、

取り返せません。

 

なので、今後に活かしたり、

知人と情報共有することにしています。

 

自分の害になる人間のみわけ、

できるようになったら便利です。

 

あきらかに悪意がある人間は、

わかりやすいですが、

狡猾に利用しようという輩は、

表面上いい人です。

 

わかりにくい

運を吸い取る人間の見分け方、

書いてみるので周りを思い返してみてください。

 

①あなたには自分しか居ないという人

いきなりですが真打ち登場です。

こういう人は依存心に寄生します。

目当ては金か身体だと思っても、

過言じゃないです。

要は都合のいいペット

欲しい人たちです。

 

友情もなければ、

愛情もないです。

 

 

特徴として、

最初は優しいですが、

あるときからマッチポンプを使ってきます。

よくあるDV男はこの気がつよいですね。

 

話しを聴いてみると、

人間というものに

『一切の信頼をしていない』

とのことでした。

 

②口は達者だけど…

行動力のない人です。

他人を自分の都合のいい労働力としか

考えていないです。

見返りを出してこない人は、

労働力泥棒です。

利益はちゃっかり持っていきます。

お調子者に多いです。

 

③やたら自分の話しが長い人

時間泥棒です。

時間泥棒は命を奪う人だと思います

あなたの貴重な時間を奪います。

自分の話しばかりしてきます。

人間を暇つぶし相手にしか考えない人種です。

 

大人の時間は有価物、

つまりお金が発生します。

その貴重な時間を奪います。

失ったお金は稼げば取り戻せますが、

失った時間は取り戻せません。

時間泥棒とは、

関係を見直すことをお勧めします。

 

いかがでしたでしょうか?

周囲に思い当たる人はいたでしょうか?

 

もしいなければ、

かなり徳が高い人です。

自分を褒めてください。

 

すこしいるなと感じた人は、

貴重な人生を無駄にしないためにも、

対策をとることをお勧めします。

 

けっこういると思った方は…

あなた自身が運を

奪い取る人かも知れません。

開運希望でしたら、

人の振り見て我が振り直すことをオススメです。


参考になりましたら、

是非周りの人を観察して、

良い環境づくりにお役立てください。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5425.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運を吸い取る人間の見分け方3選

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8618

< 恋愛の「計画魔」は要注意  |  一覧へ戻る  |  興奮した人への正しい対処法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ