HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 運が悪い人が運良く運のいい人と出会えたら

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運が悪い人が運良く運のいい人と出会えたら

こんにちは。

 

青山白龍です。

 

せっかく書いたブログが、

操作ミスでポシャりました。

 

ぬぬぬ!って思いましたが、

恨むべきは自分の愚かさ。

 

運が悪いなんて、

結局は自分の愚かさが

原因なのですよ。

 

そんな運の悪い人も、

時期に依って運が良くなります。

 

そんなとき、

運がいい人と縁ができます。

 

しかし普段から運悪い人が、

運がいい人と縁が深くなるでしょうか?

 

 

ぼくから言わせると、

ならないですね。

 

言い切ります。

 

なんでかっていうと、

運が悪い人は

『傲慢で性格が悪いから』です。

 

 運がいい人は基本的に、

謙虚で性格がいいです。

 

なので運が悪い人と、

共通点がほとんどないんです。

 

あると言ったら、

人間とか?くらいじゃないですか?

 

なので、運を良くしたいと思ったら、

悪運を断ち切る必要があります。

 

コツとしては

謙虚になる。

そして悪縁を断ち切る!

 

これに限りますね!

 

運悪い人って、

『TAKER・奪う人』

なんですよ!

 

いわゆる運の寄生虫なんDEATH!!!!

 

要りますか?

そんな人、人生に。

 

 関わっている場合じゃないんですよ!

 

 

なので僕は悪縁を斬りました。

 

そうしたら、

運が自然と良くなりましたね。

 

ストレスもありません。

 

なので運がいい人と縁があったら、

謙虚になる。

そして感謝が当たり前になる。

 

 

そして奪う人から距離をおく。

 

です。

 

 

参考になりました?

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5417.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運が悪い人が運良く運のいい人と出会えたら

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8606

< 将来に対する漠然とした不安  |  一覧へ戻る  |  負の感情はその瞬間だけです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ