HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 将来に対する漠然とした不安

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

将来に対する漠然とした不安

 

 

 「特に悩みはないんですが・・」

と言って占いに

いらっしゃる方も

結構いらっしゃいます。


でも


時間とお金を使って

わざわざ来るわけですから


「悩みがない」わけが

ありません。




話をしていると


「大きな悩みはないけど

将来に対して

漠然とした不安がある」


というケースが多いです。


このような相談に

お越しになる方は、


子育てが一段落した

主婦の方が多いような気がします。





結婚後、仕事を辞めて

家族のために

自分の全てを注ぎ込んできた。


でも

最近子供も親離れして

時間の余裕が出てきた。



でもしたいことがない。



自分の存在意義がわからない。



この先、何にやりがいを感じながら

生きていったらいいのか・・



自分は誰かに必要とされているのか・・



こんな感じで

漠然とした不安を感じる。



今まで

家族のために時間を使ってきた人が

急にすることがなくなった時、


こんなふうに思ってしまう。


真面目なひとほど

この傾向は

顕著な気がします。



ですので、

このようなご相談者様とは


「次やるべきこと」の候補を


一緒に考えてみます。



その方の命式をみて


相性が良いもの、


お金につなげることができるもの、


など

話を続けていると

徐々に相談者様の表情が

明るくなってきます。



実際何かをすることが

重要ではなくて、


目的を持つだけで

ほっとできるんですよね。



ほとんどの人は

話していると


「そういえば忘れてたけど

昔こういうことを

したいと思ってて

諦めたんですよね。」


というものが

ひとつくらいあるんです。


それは仕事だったり、

趣味だったり。



それを再開してみようかな、

という時の顔は

晴れ晴れされています。




実際それをされるかどうか

わかりません。


でも少しでも

自分の未来に

目標を見てもらえたら、

私は嬉しいです。







【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 将来に対する漠然とした不安

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8605

< 男と女は絶対に分かり合えない!?  |  一覧へ戻る  |  運が悪い人が運良く運のいい人と出会えたら >

このページのトップへ

月別 アーカイブ