HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 人に求めるより、自分から差し出そう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人に求めるより、自分から差し出そう

 

「愛されたい」

「特別な存在と思われたい」

「尊敬されたい」



こんなふうに

「〜されたい」と

他人から認められることを

ただ待っている。


こんな人は

どんどん不幸になります。





なぜなら

他人は思う通りには

思ってくれないからです。



他人の気持ちまで

コントロールできませんからね。




だったら、逆に

人の役に立つことをしてみては

どうでしょうか?



人に何かを求めるのではなく

自分から人のために動く。



そうすると感謝されますよね。



「自分が必要とされている」

「感謝されている」



と感じた時、


ものすごく嬉しいし

前向きな気持ちになれます。



人の支えになれている、と

感じられることは

とても大きな意義があります。



自分が人の支えになれている、と

感じた時

今まで人に支えられてきたことに

気づき感謝します。



ちょっとした支えになるだけでも

いいんです。



誰でも誰かの役に立てます。




泣いている友達の横に

黙って一緒に座ってあげることだって

十分人の支えになってます。





もう、

人に何かを求めることは

やめましょう。



人の役にたつことを

率先してやってみてください。



必ず


「私は、必要とされている」


と実感できる日がきますよ。







【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人に求めるより、自分から差し出そう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8596

< 責任とる心構え。これはまず基本でしょ?  |  一覧へ戻る  |  感受性の強いあなたにとって「運気を下げる人」はどんな人か知っていますか!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ