HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 損したくなかったら、報連相は大事です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

損したくなかったら、報連相は大事です

こんにちは。


青山白龍です。


最近は湿度がたかく、

気分もじめじめしてきます。


普段から陰キャじゃねーか


なんて突っ込み入れんでください。


はやくカラッとした、

爽快な気候がのぞましいです。


今日の題材は

『損しないためのちょっとした秘訣』

報連相についてです。


今日はお師匠と

報連相の重要性について

話しをしました。


報連相って大事ですよね。


どんなことにも!

仕事もそうだけど、

プライベートもスゴく大事です。


とくに事業やってると、

細かい報連相が生命線になってるんです。


生命線って大げさな


って思う人もいると思います。


が、甘いですね。

大げさなって思っていたら激甘です。

 

なめていると、

痛い目にあいますね。

 

極端なはなし損害賠償レベルもあります。

 

ぼくもわかいころ、

やらかしたことあります。

 

だから報連相は細かい方が良いんですよ。


報連相のメリット

 

トラブルに素早く対応ができ、

損害を最小限に抑えられる。


ちょっと遅れただけで、

大損することは日常茶飯事なんですよ。

 

とくにぼくの会社なんて、

たくさんの業者が絡みます。


なので、管理者への報告は、

ものすごく細かいです。


また、報連相が適切だと、

無駄な労力をはぶけます。


確認がスムーズなので、

言った言わないもなくなるし、

ものの所在も明確。


気持ちよく仕事するのに、

報連相の徹底ほど大事なことはありません。


報連相を駆使して、

無駄のないライフスタイルを

手に入れましょう



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5398.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 損したくなかったら、報連相は大事です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8586

< 「釣った魚にエサをやらない男」の心理とは!?  |  一覧へ戻る  |  なぜプロになることを躊躇するのか >

このページのトップへ

月別 アーカイブ