HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 独身女子永遠の悩み「結婚するなら 好きな人? 好きになってくれた人?」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

独身女子永遠の悩み「結婚するなら 好きな人? 好きになってくれた人?」

こんにちは!



好きになるタイプ


好きになられるタイプ


同じ人はラッキーです。






でも


意外とそんな人は


少ないように思います・・





だからこそ


恋愛についての


悩みが多いんでしょうね。




ことの発端は


たぶん


「あまり好きじゃないけど

好きっていわれたから

付き合った」


でしょう。




付き合い始めた時は


「いい人だし、

いつか私も好きになるかも」


という、淡い期待をもって


付き合いはじめます。



ですが、


付き合えば付き合うほど


自分がドキっとするところが


見つからない。




どんどん不安→不満になって


別れたくなる。




でも、別れるほどの理由もないし


別れられない。





こんなご相談はとても多いです。





そして、


永遠の女子の重要課題


「結婚するなら

好きな人?

好きになってくれた人?」


という


難問にぶつかります。







当然答えは


人によると思います。




ですが


私個人としては


「自分が好きになった人」


がいいと思ってます。




なぜなら



自分が好きになるタイプの人に


自分が順応できる、


というのが大きな理由です。




好きになるタイプの人と


上手に付き合うのに


共通の問題にぶつかるはずです。




相手は変えられないけど


自分は変えられますよね。




好きな人と良い関係を


維持するためであれば


自然と自分を相手に


順応させることができます。




そして


好きな人と良い関係を築き


愛情を感じることができている


自分を好きになれます。




自分自身を好きになれる

恋愛をすること


結局人生においては


これが一番大切

なんじゃないかなと思います。





今まで結婚した友達数人が


「やっぱり女性は

愛してくれた人と結婚した方が

幸せよ〜」


と言ってましたが、


よく考えると


彼女達も旦那様のことが


大好きで結婚しました。




好きなタイプと


好きになられるタイプが


同じ人たちだったんですね。


彼女達は今も幸せそうです。






相手のことも


自分自身のことも


好きでい続けることができる。



そんな結婚が理想的ですね。








【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】











この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 独身女子永遠の悩み「結婚するなら 好きな人? 好きになってくれた人?」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8581

< ほしよみ堂が研修生制度を設けている理由  |  一覧へ戻る  |  貰いっぱなしは運を下げるよ。運を上げる秘伝あります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ