HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > ほしよみ堂が研修生制度を設けている理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂が研修生制度を設けている理由

こんにちは!

 

マリアハウス業務マネージャーの青山白龍です。

 

 

ぼくは占い師ネームを使ってブログを書いていますが、

鑑定は行っていません。

 

 

では学んだ占術はどこで使っているのか?

 

 

それは事業方針を立てるときや、

スタッフを適材適所に配置するときです。

 

 

ぼくが主に学んだのは

四柱推命周易です。

 

比較的若い時期に学んだので、

理解や解釈にさほど苦労しませんでした。

 

 

Taka先生と出会い、

四柱推命をまなんだのは33のときでしたね。

 

早い段階で伝授していただいたことに、

非常に感謝しております!

 

四柱推命はとても奥が深いので、

学べる時期が早いに越したことはありません。

 

 

しかし占いを学ぶには費用がかかる。

 

 

占術を学びたい若い人が、

マスターするまでに時間や費用をかけるのは、

現実的にハードルが高いのです。

 

 

そこでほしよみ堂では、

研修生制度を設けています。

 

 

30歳未満やる気がある人限定です。

 

 

マリアハウスが運営している、

リトルマジックでの業務時間と引き換えに、

ほしよみ堂鑑定師から直々に占いを学べる

 

 

経験豊富な占い師の体験も学べる、

魅力的なシステムにしています。

 

 

占いは座学だけでは知識しか身に付きません。

実際鑑定したり、場の雰囲気をしることも必要な経験です。

 

 

こういった体験はお金を支払って

得られるものではありません。

 

 

現場から学ぶということは、

なによりもだいじな経験なんです。

 

 

この発想は、

現場経験こそ重要であるという、

taka先生の理念ならではですね。

 

 

ほしよみ堂はこういった制度で、

次代の業界を担う、

若手占い師の卵一流になっていけるよう、

チームをあげてサポートしています


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5392.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂が研修生制度を設けている理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8579

< 「勘違い」をうまく味方に!するとあなたも明日から『小悪魔女子』!?  |  一覧へ戻る  |  独身女子永遠の悩み「結婚するなら 好きな人? 好きになってくれた人?」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ