HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 「勘違い」をうまく味方に!するとあなたも明日から『小悪魔女子』!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「勘違い」をうまく味方に!するとあなたも明日から『小悪魔女子』!?

 「自分と話すときは他の人と話す時より楽しそう」


「自分のことを良く見つめてくる気がする」


「よくボディタッチをされる」



こんなことから

「もしかしたあの人、自分のこと好きなのかな?」


こんなふうに思ったことありませんか?



でもそれが

全て勘違いだったら…


恥ずかしいですよね。



これって

男性と女性でどちらの方が

「勘違い」しやすいと思いますか?





正解は「男性」です。


女性の皆さんはきっとほとんどの方が

分かったのじゃないかと思います。


そうなのです。

男性はすぐ勘違いするのです。



女性は男性に恥をかかせないように

配慮する人もたくさんいます。



それを気づけないと


「愛想よく話してくれた」

「ご飯の誘いに乗ってくれた」

「軽くボディタッチされた」


これくらいで簡単に


「脈ありサイン」「OKサイン」

と勘違いしたり


「性的な展開」

結びつけて考えようとしてしまう


それが男という生き物




それはそれぞれが持つ

パーソナルスペース


男性の方が広く

女性の方がせまい傾向にある


ことも影響しているのです。



女性としては特に意味もなく

近づいている距離や


意識せずに触れたことが



男性からすると

「自分に気があるのでは?」

と勘違いに繋がったりします。




他にも

男性の上司の話に対して

心の中で「早く話終わらないかな」

女性が笑顔で話に合わせているだけなのに


「自分の話を楽しそうに聞いてくれる」

と男性側は勘違いしたりします。



女性の方、

こんな経験今までありませんでしたか?



でももちろん本当に

好意があるときもあると思いますが...。



ただ結局のところ

女性よりも男性の方が

行為を持つきっかけは簡単なのです。



男は単純なので


気になる男性、

行為を持ってもらいたい男性には

意識してパーソナルスペースに入って



逆の場合は

その反対の行為をすること


これが

うまく使い分けられたら

もうあなたは

『小悪魔女子』の仲間入りですよ!笑


純粋な男子のためにも

『悪魔』にはならないようにしてくださいね...





ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「勘違い」をうまく味方に!するとあなたも明日から『小悪魔女子』!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8577

< 目標を決めることがスタートライン  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂が研修生制度を設けている理由 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ