HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 『占い』でできることの可能性は無限大⁈

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『占い』でできることの可能性は無限大⁈

 ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

s-IMG_4653.jpg

 

神アプリSODAで撮った奇跡の一枚から、

こんにちは、お久しぶりです!



さっそくですが、


あなたは「占い」と聞いて、

なにをイメージしますか?



わたしは、

「占い」=無限の可能性

だと思っています。



なぜなら…



「占い」と聞いてイメージする事柄が、

あまりにも人によってちがうから。




現役占い師として、

占い館を経営するようになって

さらに、そう思うようになりました。



例えば、



一般的な感覚の人にとっての

「占い」って、やはり、

怪しいフェイスベールや水晶玉だったり笑


 

s-IMG_5180.jpg



占いが好きだったり、

占いを勉強している人ならば、


s-IMG_2082.jpg

 

s-IMG_4261.jpg

タロットカード、西洋占星術、

紫微斗数、断易、周易、九星気学などの

正統派の占術を思い浮かべたり。


 

s-IMG_4111.jpgs-IMG_4109.jpg

 

 

占いに携わる世界の師匠や、

先輩、後輩、仲間たちだったり。

 

s-IMG_7803.jpg

 

s-IMG_5071.jpg

 

原宿ほしよみ堂、大阪ほしよみ堂、

秋葉原ほしよみ堂、川崎ほしよみ堂、



〇〇眼、〇〇木、〇〇ナなど…



占い館という場を

思い浮かべた人もいるかも。




最近では、占いをする場所は

占い館とは限らないので。

 

 

 

占いを受けられるツール、

電話やLINE、zoomなどを

思い浮かべた人もいるかもですね。



また、

IMG_3321.PNG

ほしよみ堂チャンネル

 

s-IMG_E4613.jpg

 

大阪ほしよみ堂チャンネル

 

 

 

占いをSNNや動画で楽しむ人にとっては

TwitterやYouTubeを思い浮かべるのかも。



占いを遊びやエンターテイメントに

思う人もいるし。



とても高尚な哲学的なものと

捉えている人もいる。



自分が困ったときの最高のツールだと

思っている人がいれば、



そう思っている人に対する

職種や商売だと捉える人もいる。



「占い」というものの実態が

これ!という決まりきったものではなく



不確かな要素として認知されながら



この世の現実に、

長らく根ざしているのです。



つまり、 



占い自体がなにか?と

きちんと知ってたり、伝えられる人は

少ないかもしれないのに、



なぜか「占い」という言葉を

知らない人はいないくらいに

認知されていて。



突き詰めるとなんとも不思議!

だと思いませんか?


 


それって言い換えれば

 

「占い」には

ありとあらゆる可能性が宿っている…



無限の可能性を秘めていると思うのです!

 

次回は、

その可能性への挑戦について

書いてみたいと思います!

 

 

 

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログはこちら☜クリック

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『占い』でできることの可能性は無限大⁈

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8553

< 〜『知識ゼロから学べる手相占い講座』のご案内〜  |  一覧へ戻る  |  サラリーマンを辞めて、好きなことを仕事にした結果 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ