HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 学ぶ側の姿勢

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

学ぶ側の姿勢

こんにちは、

占い師の鍋島菊歌です。


今私は毎日ブログを更新し、

Twitterも必ず1日に数回発信しています。



これは占いの師匠から与えられた

宿題だからです。


なぜこれをしないといけないか、

当然理由も知っています。


まずは自分というものを知ってもらい

距離感を縮める、


何よりまずは認知してもらうためにやる、


これは頭では理解しています。



ですが、

正直、これを続けていて

本当に集客につながるのかな・・と

不安になることもあります。


同じような方はたくさんいらっしゃると思うし、

実際、途中で挫折する人も多いと思います。


なかなか思うように成果が見えないからです。



ですが、今は

愚直に続けるしかないと思っています。


というか、

あまり意味など考えないようにしています。


バカみたいですが、

成功者がやれと言ったから

それをやるだけなんです。


私が自分の知識の範囲で、

いろいろ考えたとします。


たぶん止める理由は

たくさん出てくるでしょうが、

続けるべき理由は、

知らないから出てこないはずです。


ブログやTwitterで成功してきた人だけが

続けるべき理由を知っています。


なので、今は心を真っ白にして

アドバイスしていただいたことを

素直に実行するのみだと思っています。


私も今までたくさんの

客室乗務員を育ててきました。


ぐっと伸びる人というのは

教育初期段階で

素直に指導者の言葉を飲み込み

実践できる人でした。


ある程度の基礎が固まり

次のステップに進む時は

自分なりに考える必要がありますが、

知らないことを教えてもらう時の姿勢としては

まっさらな気持ちで受け入れることが

成長への近道だと気づきました。


まずは言われたことをやる、

それを継続することで

初めてやる意味を実感することが

できます。


正直私はまだ

成果を実感できるところまで

きていませんが

必ずその日がくるはずです。


その後、

さらに展開できるかどうかは

私の実力次第ですが、

今は続けることに意味があると思い

今日もブログを更新しています。




【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学ぶ側の姿勢

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8496

< 憧れていた仕事を1週間で辞める!?辞めるか悩んだときの基準とは!?  |  一覧へ戻る  |  新しい月のチカラと一番目のエネルギーを味方につけて✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ