HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 転職を繰り返さないですむ方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

転職を繰り返さないですむ方法

こんにちは!

占い師の鍋島菊歌です。


対面鑑定でよくされる相談に


「今の仕事は、私にあってますか?」


というのがあります。




特に今の職場の人間関係とかに

問題がないのに

なんとなく会社に行きたくない・・


自分がこの仕事をずっと続けている

姿が想像できない・・


この仕事に対して向上心が湧かない・・


もっと自分に向いている仕事があるかも・・


占いに来られるきっかけは

人それぞれですが、

毎日の大半を過ごす仕事の場が

自分にあってるものかどうかは

やはり気になりますよね。


今は定年までお仕事を続ける

女性も多いですので、

早い時期に自分にあった仕事を

見つけることができれば

転職を繰り返すリスクは減りますよね。





こんな相談を受けた時、

私は四柱推命でみています。


職種的には向いているけど

環境(サラリーマンorフリーランス)が

あってない。


職種もサラリーマンも向いているけど

会社があっていない。


職種がそもそも向いていない。


など、

いろんなタイプが方がいらっしゃいます。


命式をみて、

本来どのようなお仕事や働き方が

向いているかお伝えすると、

ほとんどの方はものすごく

納得されます。


自分でも薄々気づいていたことなのか、

「やっぱりね〜!!」という

反応がとても多いんです!


それだけ、

四柱推命は的を得ているのでしょう。


そういう私も

25年間会社勤めをしてましたが

どうもしっくりこないと

ずっと感じてました。


ですが、

職種=接客は好きでした。


会社を辞めて、現在は

フリーランスで占い師をしていますが、

フリーランスという体系も、

占い師という職業も

命式上では私に向いているんです。


やっと自分の気持ちに

素直に従えるようになったことは

大きな進歩だと感じています。


遠回りをしたような気がしますが

やっといるべきところに

落ち着けたようです。


これも占いが背中を押してくれた

おかげです。


すぐ転職を考える必要はありませんが、

頭の隅に入れておくだけでも

今後の方針を決める

一助になるはずです。



占いとの正しい付き合い方を知り

ストレスの少ない人生に

繋げてほしいと思います。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 転職を繰り返さないですむ方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8481

< とにかくめでたく決意も堅し。ゾロ目の日、4月4日の祝い事。  |  一覧へ戻る  |  男性の脳、女性の脳 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ