HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「美人だけど彼氏いない」人の特徴とは・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「美人だけど彼氏いない」人の特徴とは・・

みなさん、こんにちは。


私が前住んでいた香港では、

手相とおなじくらい人相(顔相)は

人気でした。




でも、日本では

あまり人相をみる

占い師さんいないですよね。


私も今までお客様から

「ホクロを取ろうか

迷っているんですが

占ってもらえますか?」と

聞かれたことがあります。


ですが、人相はまだみれるほど

習得できていないので

いつもお断りを

させていただいてます。


でも、人相って

手相と違って

テレビにでている芸能人とかでも

占うことができるので楽しいですよね。


もっと勉強して

納得できるまで習得できたら

自分の占術に加えたいと思ってます。



さて、こんな私も師匠の話から

人相について学ばせていただくことが

あります。


たとえば、

「美人なのに、ずっと彼氏がいない」

人にありがちな人相。


多くの方が

眉間にシワが寄っています。


そんな方は、

顔の造形がきれいでも人相が悪い

んだそうです・・



眉間のエリアは人相学で

『印堂』といって

運気が集まる場所です。


気力や活力の強さが現れる、

大切な部分にシワを入れてしまうと

当然悩ましい人生になりますよね。


眉間に縦シワを寄せる表情が

くせになっている人は

周りの人から

「何を考えているかわからない・・」

という印象を知らず知らずに与えています。


恋愛の初期段階において

「何を考えているか分からない」という

印象を与えるのは致命的ですよね。


そして、そこでフェードアウトしてしまう

結果になるんです。


結果

「美人だけど彼氏ができない」

ということに・・


人相学的にいうと、

眉間にシワが寄るしかめっ面は

「臆病で神経質で気が弱い」

ということで、

運勢が伸びる要因がないため

周りの人の運勢も沈ませてしまいます。


あまり人が寄り付かない理由、

ここにあるんですね。


ということで、

あなたは無意識に

「眉間にシワ」を寄せてませんか?


春に新しい自分に生まれ変わる

一つの手段です。


是非鏡をみてセルフチェック、

やってみてください!




【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「美人だけど彼氏いない」人の特徴とは・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8457

< 「庚子」らしくありたい私  |  一覧へ戻る  |  占いがつなぐ糸に誰もがなれる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ