HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 遠方からの電話占い師応募者が増えています

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

遠方からの電話占い師応募者が増えています


おひさしぶりになってしまいました。

鈴木リンダです。



忙しい!と言い訳はいくらでもできますが

もっと発信していかないとね。



さあ、書いていきましょう。




最近はコロナもあって

仕事のスタイルに明らかな変化があったのか


色々な仕事のオンライン化が進む中

あくまで僕個人の意見ですが

占い師という職業は、消去法で残り、

いつ間にかスポットが当たった。


そんな感じにうつっています。



一言で言ってしまえば

全く興味ない人には、

ただただ胡散臭く見えるであろう占い師。


でも、今、その占い師が人気なんですよ。


僕はほしよみ堂で電話面接も担当していますが

遠方からの電話占い師応募者がグッと増えました。


皆さん熱い気持ちで電話を頂きます。



その電話で合否をはなるべく決めない方針なので

気楽に色々なことをお話しします。



色々な人生模様も見えますし

やはり何かしらのご縁があったから

ご応募いただくわけです。



少しでもその人と向き合いたいので

しっかりと対応させていただいてます。



ヴェルニが前提なので

やっぱりそこで勝負できるかどうか、

その人の可能性も見てます。




裏方業務スタッフである僕も占い師でもあります。

こういうポジションの人間が

みんな現役の占い師であること。



これはかなり強い要素ではないでしょうか。




講座の生徒さんも早くも4期を迎え

関わる方も沢山。



誤解を恐れずにいうのであれば

僕は現場の占い師よりも、裏方として皆さんをサポートする方が

性質的に向いてるかもしれません。笑



とにかくこれから占い師を目指す人をサポートしたい

ただそれだけなんです。




自分には何ができるだろう


こう思ったときに

第一線で戦うよりも

やっぱり僕は後方支援、対人支援系なんですよね。



どちらかというと僕と同じような性質である、

ルーカス君も加わって


LINEトーク占いへの斡旋も本格化しました。



僕は最初にチャット占いから占い師活動を始めたので

最近は原点回帰とばかりに

ウラーラにも頻繁にログインしています。



緊急事態宣言が解除となり(なりましたよね・・?)

音楽活動もどんどんオファーが戻って来ました。



自分の好きなことを仕事にするのは難しいですが

楽しみながら頑張って行きたいですね。



困ったことがありましたら

どんなことでもご相談下さいませ。


 

 

ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/03/post-5299.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠方からの電話占い師応募者が増えています

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8449

< 元気をくれる曲  |  一覧へ戻る  |  テレビドラマ「リーガルハイ」に学ぶ占い師道とは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ