HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > あなたにとっての《結婚》における幸せとは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたにとっての《結婚》における幸せとは?

 以前は付き合っていた彼がいたけど

別れて以来あまりいい出会いもない


最近マッチングアプリを始めて...


という相談はとても多いです




「アプリで出会った男性と付き合うべきかを占って欲しい」


こんな相談がありました


「その彼のことは好きですか?」

と聞くと


「いい人ではあるのですが

好きかどうかと言われるとわかりません」と。



メッセージのやりとりは毎日のようにしていて

会ったこともある


でもその先の関係に進みたいと思えないし

また会いたいという気持ちにもならないとのこと



つまり''寂しい''から

今連絡をとっている人と一緒にいるけど

本当に彼でいいのかと悩んでいるのです



そして

手を繋ぎたいとか

ハグをしたいとか

キスをしたいとか

そんな気持ちにならないのだそう




スキンチップなど肌が触れ合うような

愛情表現をすることは


愛を深める上で

一つの重要な部分だと思います


言葉を交わすだけではわからない

繋がりを感じられるはずです


出来ない理由はないのに

それがしたくないと思うのはとても残念



でも他にいい人がいないから

その相手と進んだほうがいいのかと

悩んでいるようでした




一緒になることで

生活面や精神面が安定することが今必要なら

付き合い始めてもいいかもしれません



彼女が付き合うことや結婚することに対して

何を求めるのか

どんな未来を作っていきたいのか



でも彼女は

「ちゃんと好きな相手と一緒にいたい」

という気持ちが強いようでした



でもそろそろ結婚しないといけない

つまり


「何かをしなければいけない」


「こうでなければいけない」


こういうことに捉われて自分の気持ちに

蓋をしてでも一緒になった方がいいのかと

悩んでいたのです



世間、人からの目を気にして

自分に嘘をついて

一緒にいたくない相手と一緒にいて

幸せになれるでしょうか


恋愛的な好きではなくても

だんだんと一緒にいることで

幸せを感じられることはあると思います


人によって「幸せ」に求めるものは違います




自分が付き合う男性に何を求めているのか

どんな相手かいいのか

改めて理解出来ると


迷わないで

本当に自分にとって素敵な人が現れたときに

そのタイミングを逃さないで進めます



自分のことは、わかっているようで

実はさほど正確にはわかっていないもの



自分が本当に求めているものはなにか

まず確認してみると

決断もしやすくなるのです






原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【アメブロ】

https://ameblo.jp/lucaskazuki

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

【ZOOM鑑定予約】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたにとっての《結婚》における幸せとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8402

< 春の雨 ~卯月のはじめに思うこと~  |  一覧へ戻る  |  恋愛や結婚における『必要性』と『欲求』の話 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ