HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > バレンタインは「きっかけ」くらいがちょうどいい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

バレンタインは「きっかけ」くらいがちょうどいい

もうすぐバレンタインですね


学生時代は男子もバレンタインの時に

ソワソワしていたものですが


社会人になると

男性側はバレンタインに対して

ソワソワしている人はあまりいないのかなと思います

(少なくとも見た覚えがないです)




僕は学生時代にチョコをもらったのは


小学校5年の時に1度だけ...


きっと


いや、確実に義理チョコでしたが...笑


それでもテンションがすごく上がったのは覚えてます。


どうでもいい話ですね…(*´∇`*)笑





社会人になると男性としては

寧ろその日の存在を忘れているくらいで


仕事上考えたりすることはあっても

プライベートとなると全く意識しない


もしかしたらどこかで

「本命チョコを貰うという幻想」を

置いてきてしまっているのかもですね





でも女性は少なくとも

男性よりは意識すると思います



まずは職場でギリチョコを

渡すべきか渡さないべきか


入って間もない職場なら

今まで先輩方がどうしてきたのかの

確認から必要かもしれません



パートナーがいる場合は

その方のために用意したりも

もちろんあるでしょう



片思いの相手がいたら

想いを伝えるきっかけになったりしますよね




でも

甘いものが苦手な男性もいますし

手作りのチョコを好まない男性もいますし


たくさんチョコを貰っている男性なら

チョコじゃないものが喜んでくれる場合もありますし



もともと男性へのプレゼントは難しいですよね


何が欲しいかが良くわからない笑




でもだからこそ

片思いの相手なら

意識してもらうチャンス

にもなりえますね



でもバレンタインに全てをかけようとするのは

あまりオススメしません


あくまで関係を良くする「きっかけ」くらいが

ちょうどいいかと思います



大事なのはそれまでのやりとり


意識してもらったとして

それをどう生かしていくかですから。


 

 

原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

 


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【ホームページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【ZOOM鑑定】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインは「きっかけ」くらいがちょうどいい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8353

< ほしよみ堂 川崎店 本日13時よりオープンします♪  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 化科星① ~桜咲く春になれ~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ