HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > すごくすごく大事な場面でプレッシャーに負けそうになったなら...

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すごくすごく大事な場面でプレッシャーに負けそうになったなら...

 失敗出来ない大事な局面が訪れた時

多くの人がプレッシャーを感じます


「それは失敗したらどうしよう」

「失敗したらこんな望まない未来になってしまう」

と《未来》に対して不安を感じるから




起こっていない未来

起こるかまだわからない未来


僕たちは不確かなものにも不安を感じ

失敗を恐れ、それがプレッシャーにつながります





特に大事な試験や面接

人生においての大事な局面




多くの成功体験があれば

それが自信になり


「失敗してしまうかもしれない」という思いが

心を乱すことも少なくなり


プレッシャーを感じにくくなる




適度な緊張感は良いですが

過度な緊張は本来の実力を

出せなくなってしまう



大事な場面まで

時間が少なければ少ないほど

今からの上乗せのことをするよりも


今まで培ってきたものを

出来る限り存分に出せるように






不安が多すぎたら

まずはそれをスッキリするまで

人に話しても良い


紙に書き出しても良い


うま切り替えられなければ

溜め込まないで吐き出しましょう




少しスッキリしたら


次は


「うまくいなかったらどうしよう」

と考えるんじゃなく


「絶対うまくいく!うまくいった後はこうしよう!」と

強い意志を持って




そして

「私は絶対にうまくいく!」

「私は絶対に成功する!」

「私は絶対に合格する!」


と、声を出して言ってみましょう!


自分の脳に聞かせるように


しっかりと声に出して




きっとあなたはあなた自身の言葉に

勇気をもらえるはず




あなたはもっと

あなた自身を信じて。



大丈夫。







不安な気持ちを吐き出したいだけでもいい


僕はあなたの良きメンターでいられたらと思います





原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

【ホームページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

【ZOOM鑑定】

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5fe1fc7372eb4625b3e4301b

 
 

 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごくすごく大事な場面でプレッシャーに負けそうになったなら...

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8337

< 自分のタイミングをしっかりと掴んで!  |  一覧へ戻る  |  返事が来ないことで不安な気持ちが大きくなり本来の希望を見失っていませんか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ