HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 深層心理こそ現実に反映されやすい、この意味が占い師をやってよくわかりました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

深層心理こそ現実に反映されやすい、この意味が占い師をやってよくわかりました

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト


鈴木リンダです。

 


少しブログがご無沙汰になってしまいました。

 

毎日色々ありますね笑

本当にそれを実感します。

 

 

MacにPhotoshopを入れました。

そしたら、

Photoshopが必要な案件が

すぐに舞い込みました。

 

これが、引き寄せのなんちゃらでしょうか。笑

 

 

   

 

さて本題です。

 

 

毎日待機していると

ちょっと不思議な事が起こるんです。



たとえば、

自分の苦手な相談があるとします。



そういう相談が

来たときのことを想定し、待機をしていると



本当にそのような相談の

鑑定依頼が来るんです。




または、


「焦ってお話しされる相談者がちょっと苦手」


と思っていると、


そういう相談者がくるものなんですね。




チャット占いや、電話占い


今まで沢山の相談に答えて来ましたが、


毎回とは言いませんが、



その時の自分のマインド

それも深層心理。



そこにある感情が

反映されている感じがします。




これを逆の立場から言うならば



「また今日も相談者は来ないかもしれない」



と思っていると、

本当に誰も来ない事があるんですね。


 


もちろん、来ないで良いだなんて

こんなの誰も望んでいません。



占い師は待つのは仕事ですが

待つだけでは寂しいものです。




チャットでしばらく待っていたとします。



久々に依頼が入り

鑑定モードにテンションが切り替わります。



鑑定を行っていると

すぐに次の依頼が入り、複数鑑定になる。



あれだけ待っていた時間があるのに

一人鑑定していると、すぐに次の相談者がくる。



不思議ですよね。

チャット占いをやっている方は


誰しも経験している現象ではないでしょうか。



ようするに


潜在意識にあることこそ


現実に反映されやすいと考えられます。



大事なのは

この総合的なマインドです。



お客さんが来る来ないに限らず、

占い師は自分という人間に

スポットを当てた仕事です。



あからさまに恐れや焦りがあると


雰囲気または、

相談者側しか感じることのできない


占い師のオーラに影響する可能性があります。



自分の思ったような結果が

ついて来ないのであれば



【改善点を探す】


【第三者またはプロに聞く】


【新しい要素を取り入れる】



自分にはまだまだ

可能性は残されている



僕はいつでもそう思って占い師をやっています。


音楽活動も同じですね。




そういうマインドで

自分を客観視する癖をつけると




まだ誰もやっていない

秘策が思い浮かぶものです。

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5174.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深層心理こそ現実に反映されやすい、この意味が占い師をやってよくわかりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8298

< 終わりなき旅を生きる  |  一覧へ戻る  |  「モテる=幸せ」にというわけではない、では人はどういう時に『幸せ』と感じるのか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ