HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 新しい年は 笑って過ごしましょう! 笑う門には福きたる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しい年は 笑って過ごしましょう! 笑う門には福きたる!

 

現役フリーアナウンサー 兼 占い師

美海です☆

079C92AC-B40D-48C8-BB4D-8FC4C4365C02.jpeg

毎日、心から笑ってますかー?

笑う真似でもいいのです!

 

 

 

私の1番の健康法は、笑うことです!

まあ、健康法といわなくても

笑ってることが多いです!

 

 

 

独特な笑いだと、よく言われます。笑笑

 

52E4E291-FC33-42AC-BAF3-8D41B5F0AC0F.jpeg

 

笑えるということは、

健康への第一歩だと思っています。

笑える瞬間が多かければ

多いほど

心が健康になると思いませんか?

 

 

 

幸せな時や、

楽しい時に笑うように

イライラする時や

失敗してしまった時にこそ

 

 

 

「わたしは、なにをやってんだ」

「また失敗してしまったー」

「また何回、同じこと繰り返しているの?」

色々な失敗や、繰り返しも

「なにやってんだかー笑笑」

 

 

と、笑いに変換させて

これもまた

笑いに変えてしまう!

 

 

 

「笑うこと」で、

細胞が元気になり、

免疫力もあがります。

 

4902BD1E-8E13-4CD3-BE91-329017AA4A8E.jpeg

 

メンタルコントロールをする

とかいうことではなく、

単純に

身体や細胞に

負担になることをやめて

身体が必要なことだけで

細胞が喜び

健康への身体を

手に入れることができます。

 

 

だから、怒りや妬み

悲しみにエネルギーを使い、

 

 

辛い!悲しいとマイナスエネルギーが

自分自身を包んでしまいます。

 

 

自己暗示が、

悲しければ

悲しい状態になってしまいます。

悩ましくても良いことまで

悩んでしまったり

落ち込んだりするのです。

 

 

 

 

自分自身の気持ちや心を楽にして

心も体も

癒やしてあげたほうが

 

 

 

よっぽど幸せです。

606007BB-C875-426C-8B58-C2F2569361A1.jpeg

 

 

もちろん、間違いはただしたり、

喝を入れることも大切ですが。

 

 

 

意外に、相手への感情だと思うことは

本質でいうと、

自分への感情だったりするのです。

 

 

 

自分のことは、

自分でなんとか

コントロールする

 

 

それが、私にとって

笑うことです。

 

 

笑うことによって

嫌なことや悲しいことほ

吹き飛ばす!

そして自分を許すこと!

 

 

 

自分自身をコントロールするために

ケラケラしています。

 

 

 

これからもケラケラして

いこうと思います!

7881B50D-4525-43EA-8EBF-5071D84ABAEE.jpeg

 

 

対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定.メール鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

 

 Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai

 

 

ameblo

 

https://ameblo.jp/mikai-ohana

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5151.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい年は 笑って過ごしましょう! 笑う門には福きたる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8268

< 仕事始め、だるさが残ってない?やる気を出すポイントは〇〇生活だよ♡  |  一覧へ戻る  |  四柱推命 空亡(くうぼう)のリセット効果は抜群  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ