HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 初笑い!で開運した大阪ほしよみ堂の年始は占い&レッスンで満員御礼

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初笑い!で開運した大阪ほしよみ堂の年始は占い&レッスンで満員御礼

 ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

s-IMG_2772.jpg

 

遅ればせながら

 


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



一昨日は

 

紺、自然の写真コラージュ、男性の旅行、Twitter投稿-1-e1608752212620.png


【2021年1月3日(月)】初笑い!

Youtubeでは話せない占い師たちの内緒話

 


出場者として参加しました。



taka先生の引きの強さに感服。



リンダさんのエンターテイメントを

愛する精神に脱帽。


 

無限亭さんは、このお話会の発案者!  

企画力が素晴らしすぎる。



白露さんとは、お初にお話しましたが、

いやはや、

美しすぎて羨ましくて笑



わたし…

どうしても話したすぎて、



最後に割り込み、

話しまくってごめんなさいm(__)m



投票してくださった方々、



この場を借りて…

ありがとうございます!



幸先の良いスタートを切れたおかげさまで、



昨日の仕事始めの日、



大阪ほしよみ堂にて

120分の紫微斗数対面レッスン

120分の西洋占星術zoomレッスン



その後、

当日の電話鑑定と対面鑑定の

予約が入りラストまで埋まりました。




無限亭先生にも

稼げる占い師になるための手段、方法論、

前編、後編のレッスンが2本。




インティ來未先生には

オープン同時に鑑定依頼が。




夕方には

紫微斗数タロット実践講座を

zoomで担当されました。





去年の今頃は、

ほしよみ堂に通いながらも、




まさか、



ほしよみ堂のFCを

やることになるなんて

思ってもいませんでした。




独立して

自分の占い館を持つつもりでは

いましたけどね。




そんな思いも語っている、

こちらの動画 ☜クリック

もう見てくれましたか?

s-占い館の実態を暴露.jpg


高評価&コメント、

まだの人はぜひ!!



占い館経営となると、

自分だけのことを

考えるだけじゃダメなんですよね。


 

成功って・・・

本当に一人じゃ無理なんだなって

つくづく思います。



 

占い館が流行るってことは、

所属する占い師たちが

活躍しているってことだから。




どうすれば、

みんなが個々に活躍できるのか?



まだまだ、

やれることがいっぱいあって。



個々の発展、活躍という

目的のためにも、



 

大阪ほしよみ堂は

共に発展していける仲間を

増やしていきたいと思っています。




大阪ほしよみ堂の発展は

原宿ほしよみ堂の存在があってこそ。


 


今年は、

関東と関西もっと繋がって 

ほしよみ堂発展のために

なにかできたらいいなぁ。




個人的には西洋占星術の

恋愛運のチャートの見方!とかで

グループレッスンを開催したいなと。




妄想にとどまらず

taka先生に相談してみなきゃ(笑)



実現したら告知します!



興味のある方は、

ぜひ参加してくださいね。




その時まで待てない!!という方は、

こちらへ☜クリック

ZOOMでもレッスンしています。

 

 

 

12月初旬から、
 
中島多加仁先生から直接学べる
現在4期の募集を迎えています。


 

一流になりたければ、
直接taka先生から学べる
この機会をお見逃しなく!!

 

 
コロナ禍のため、
本講座も現地に行かずとも
zoomなどでの
対応も可能なようです。


 

そんな中でも、

・リアルなレッスンを受けたい!

半年待てない!

・もっと短期集中してプロを目指したい!
 
・紫微斗数タロット、タロット、九星気学など
占術だけを学びたい
 
・稼げる占い師になるための手段、
方法論だけを知りたい!


 
という関西の方は、
ぜひ大阪ほしよみ堂で学んでください。


 
 
レッスンについて詳しくは


今すぐ申し込みはこちら☜クリック

 
 

お問い合わせは
08056708497へご遠慮なく!
 
 
 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログ☟クリック!

占い 大阪ほしよみ堂 2021年1月開運イベント 

ZOOM運命鑑定をお試しください!

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初笑い!で開運した大阪ほしよみ堂の年始は占い&レッスンで満員御礼

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8267

< 今月から再び占い師を目指すみなさまとのご縁が繋がります  |  一覧へ戻る  |  『体のどの部分が弱りやすいかは占いにも使われる ''五行のバランス'' でわかる!?』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ