HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 今月から再び占い師を目指すみなさまとのご縁が繋がります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今月から再び占い師を目指すみなさまとのご縁が繋がります

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。

 

 

今年もあっという間に1/4です。


早いですよね。


新型コロナの感染者数が

本日も1300人に迫る数字。


各自マスクなどで防いでいるのに・・



緊急事態宣言も

今回はそこまでの縛りが無さそうですが



再びテレワークな

毎日になるんでしょうかね。





さあ、そんな中今月から


予約の絶えない占い師養成スクール

第4期がスタートします。




今回も占い師を目指す沢山の方と関わり

独り立ちできるように

サポート業務を頑張りたいです。



既にこの記事をご覧になってる方が

いらっしゃるかもしれないので




占いの仕事に必要な要素を

ぼくなりに書いていこうと思います。




まず、対面、電話、チャット、メール

全て【競技が違う】と思ってください。



それぞれに必要なスキルが異なります。


もちろん、占いの知識は必須ですよ。



その上で、コミュニケーション部分で

違う技術が必要というお話です。




チャットでは

【文章判断能力】必要。



電話は声のコミュニケーションなので

上手に質問する【質問力】が必要。



メールはチャットと同じ

文字のコミュニケーションですから

文章判断能力に加えて


回答の【文字ボリューム】も必要です。

占いそのものの知識が沢山あった方が良いですね。

 



※チャット、電話は知識が要らない

ということではありませんよ




対面では、鑑定力に加えて

占い師側の振る舞いだったり

ある程度のエンターテイメント感

そういう発想力、センスが必要です。


特別な時間になるような

場の雰囲気作りですね。


この道40年のベテランが

ジーパンTシャツでは説得力にかけます。笑




何が向いているのかは、

その人次第なのでやってみないとわかりません。



色々やってみるべきではありますが、

あえていうのであれば

このご時世です。


コロナを考慮し

電話占いの土俵を確保しておく方が

この先仕事がしやすくなるかな、と感じます。




占い師は魅力があるお仕事ですが

しっかりやっていけるのか・・

そんな不安の声もあると思います。



不安は持つなと言いますが

まあ、不安にはなりますよね。笑

 

未経験の場合は特にそうです。



緊張しなくなる方法は、

正直ないと思います。


 

でも、占い師名をつけて頂き、

"違う人"になった瞬間、

吹っ切れるものがあるのも事実。




皆さんがベストな道を歩むために

鈴木リンダは親身に相談に乗ろうと思ってます。



ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5147.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月から再び占い師を目指すみなさまとのご縁が繋がります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8264

< 男性は下痢をしやすく、女性は便秘になりやすい。その原因は?  |  一覧へ戻る  |  初笑い!で開運した大阪ほしよみ堂の年始は占い&レッスンで満員御礼 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ