HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 自分の人生は自分で決める! 風の時代を味方につけよう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の人生は自分で決める! 風の時代を味方につけよう!

 現役フリーアナウンサー兼 占い師

美海です☆

 

79F8CFCB-AD45-4CD2-AC66-5DF84939F7C1.jpeg

1年たつのは、早いですね。

あっという間です。

年々、早いなーと感じます。

これは歳のせいかー?笑笑

 

 

街もクリスマスから

あっという間に

お正月の飾りつけに早変わりですね。

 

27EAAC10-7C5B-4F60-BD16-76410A86D0E6.jpeg

今日は、自分の車を手洗いしました。

いつも海にいくので、

中は砂だらけです。

運転は、あまり上手くないのですが、、、

 

 

 

自分の好きな曲を聴きながら

ドライブするのは

大好きです。

 

D02E7E06-DEB3-4B76-A563-B8378279CEB0.png

 

好きな曲を聴きながら、

ボードを積んで

海まで走る!

私にとっては、

最高にウキウキな時間です。

 

 

 

好きなことをするのって

テンションがあがります。

きっと

魂も喜ぶんだろーなって

思います。

 

 

 

当たり前ですが、

嫌なことやつらいことの時間は

テンションも下がるし

気分も塞ぎこんでしまいます。

 

 

 

嫌なことは

嫌だと

ハッキリ言うことも大切です。

言いたいことを言う!

 

 

自分の主張が出来ないと

この先も

ずっと出来ない人になります。

あなたは、その人生で良いのですか?

 

 

 

もし、勇気がなくて、

まだウジウジしているのなら

全て、今年に捨てていきましょう!

 

 

来年こそは、

自分は、変わる!

強く心にコミットしましょう!

 

8016728E-5A92-4B01-A6D6-62A7C0854946.jpeg

 

風の時代が始まったばかりです。

追い風にものりましょう!

 

 

言葉やコミュニケーション

表現、主張などが

キーワードになります。

 

 

意思の疎通のできるコミュニケーション

相手のことを思いやる言葉

自分自身が変わらなければ

何も変わりません。

 

 

自分軸がしっかり

していれば

相手のことも見えてきます。

 

 

俯瞰で物事をとらえるようになります。

あくまでもこれは、

今の自分に

さよならして、

新しい自分を

スタートさせたいと思っている人です。

 

 

 

もうすでに、

思い通りの人生を

歩んでいる人は、

変わる必要がないですよね。

 

 

でも、大抵の人は

こうなりたい、ああなりたいと

思っているはずです。

 

 

 

とにかく、言葉を発してみるべきです。

何も言わない、行動しない

それなのに

愚痴ばかりでは、

埒があかないし、

前にも後ろにも進めず

負のスパイラルへ転落です。

 

 

自分のためにも

風の時代は

自分自身から

発信してみませんか?

 

 

 

原宿ほしよみ堂のYouTubeも見てくださいね!

BE84F8F6-7E5C-4AAF-9005-D92F198E7D40.jpeg     

対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定.メール鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

 Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

ameblo

 

https://ameblo.jp/mikai-ohana

 

 instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5119.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の人生は自分で決める! 風の時代を味方につけよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8224

< 今年も残りわずか。12月は断捨離シーズン。しかし、これは断捨離の部類には入りません。  |  一覧へ戻る  |  結婚したら恋をしてはいけない?素敵な新しい出会いにキュンキュンしてはいけない? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ