HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳凰ラナン > 来年に向けて出会い運を高める!!金星パワー満載のスパイスとは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

来年に向けて出会い運を高める!!金星パワー満載のスパイスとは

 

皆さん、こんばんは!


原宿ほしよみ堂の魔女・鳳凰ラナン(ほうおう らなん)です(*´ω`)



今年のクリスマスは

どんな一日になりましたか~?(*´ω`)



家族や友人と過ごした。

恋人とデートだった。

いろんな過ごし方があったかと

思います。



そんななか、

出会いがなくて

ぼっちで過ごした。

という方もいらっしゃるはず…!!



「クリスマスは恋人と過ごすもの」

なんてイメージ…誰がつけたんだよ!!って

思いませんか?笑

私は何度も思ったことがあります(本音)



占い師さんたちの間で話題の

”風の時代”。


木星と土星が、

風の星座である水瓶座に入ったことで

そう言われています。



風が象徴するのは

人間関係やコミュニケーション、

新しいもの、革新です。



より人とのつながりを求めて、

きっと多くの方が

出会い運が上がるのかなと

感じています♡



しかし、水瓶座の出会いは

どちらかというと

友愛的なイメージが強く、

恋人との縁というのは

ちょっと弱いかも…??(´・ω・`)



というわけで今回は、

ハーブ占星術を使って

恋愛運を上げる♡

そんなスパイスについて

書いていきたいと思います!



恋愛パワーを強めるなら金星の力!ワインに入れてもおいしく頂けるあるもの♡



今回ご紹介するのは…



カルダモンです(*´ω`*)



ショウガ科の果実で、

そのまま齧るとすっきり

スパイシーな風味が広がり、

口臭予防に役立つと言われています!



主な作用としては

消化促進、食欲増進など。

胃腸系に働きかけて

くれると言われています☆



ホットワインやチャイに

1~2個入れると、

フルーティな風味が加わって

また違った印象になりますよ~('ω')ノ



金星を象徴するハーブの

ひとつであるカルダモンは、

愛情を高めるのに使われていた

というお話があります♡



このブログではたびたび、

愛のパワーを高めるために

金星の力を取り入れるハーブの

お話をさせて頂いてきました。



金星の代表・ローズ

華やかな香りもあって

じゅうぶん役立ちますが、


これから寒くなる季節なので、

スパイスとしても使える

カルダモンについて

今回は書いてみました♡



お見かけの際は、

ぜひ試してみてくださいね~(*´ω`*)




それではまた☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


●原宿ほしよみ堂


次回、待機予定日 

→未定のため、

お問い合わせ頂ければと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●Twitter

https://mobile.twitter.com/Ranun_ideal

お気軽にフォローしてね☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hooranan/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5118.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年に向けて出会い運を高める!!金星パワー満載のスパイスとは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8223

<  クリスマスなのにお正月(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 三方四正に文曲星と文昌星を持つ私の書くブログ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ