HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 対面鑑定でもなく 電話鑑定でもない メール鑑定は言葉選びが無限です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

対面鑑定でもなく 電話鑑定でもない メール鑑定は言葉選びが無限です

 

現役フリーアナウンサー 兼 占い師

美海です☆

 

2020年12月22日

グレートコンジャクション

いよいよ 風の時代ですね。

A8643C5B-2A7B-4B81-A368-D864CFEB3972.jpeg

 

これからは、コミュニケーションが

さらに重要になってきます。

 

 

最近、私のところには

メール鑑定の依頼が多くきます。

 

 

私は、このメール鑑定では

言葉選びには特に気をつかいます。

 

 

もちろん、対面鑑定や

電話鑑定などでも

その方に合わせて

言葉を選びお伝えすることは

当然のことです。

 

 

メール鑑定は、お手紙のように

長い文章で、

思いや悩みが、綴られています。

704E2841-CCEF-46CC-AE0C-B57F1A954775.jpeg

 

途中で、あいづちをうったり、

「それでどうしたいの?」などという

質問ができないのです。

 

 

 

全ての文章を読んでしまってから

鑑定にはいります。

 

 

 

私も手紙のように

鑑定結果を綴ってゆきます。

相手が、目の前にいるように

話しかけるように書きます。

 

E78ED9AB-B7C3-49AC-826B-E6D3864E9A27.jpeg

 

実際には、表情も見えず、

声も聞こえないので、

とても繊細な鑑定だと思います。

 

 

そのメール、受け取り

私の実際の声や表情もわからずに

読むのですから

 

 

どんな言葉を、選んで

お伝えするか言葉選びには

慎重になります。

 

 

 

その言葉によって、

受け取るニュアンスも

違ってくることもあるからです。

 

 

メールを読みながら、

その方を想像しながら

どうゆういいまわしなら

伝わるのかなど

私の想像力も広がりました。笑笑

 

04950C35-537D-4611-951B-C75C5B691B39.jpeg

その文章の中から

すべての言葉をひろっていきます。

 

 

中には、何を言っているのか、

さっぱりわからないのものあります。

でも、

何か探さなくはいけないのです。

 

 

そうゆう意味では、

対面鑑定や電話鑑定のほうが

わかりやすいですね。笑笑

 

 

でも、一生懸命に、

思いを綴っているのを見ると

私なりに私も

言葉を綴って

お伝えします。

 

 

 

対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定.メール鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

 

Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai

 

 

ameblo

 

https://ameblo.jp/mikai-ohana


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5100.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対面鑑定でもなく 電話鑑定でもない メール鑑定は言葉選びが無限です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8203

< 運は自分一筋の人が好き ~今日は冬至の日~  |  一覧へ戻る  |  占いを身に付けたい方は迷わずに【原宿ほしよみ堂】をお訪ねください! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ