HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > ミュージシャン占い師として原宿ほしよみ堂に君臨!鈴木リンダのこれまで。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ミュージシャン占い師として原宿ほしよみ堂に君臨!鈴木リンダのこれまで。

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト
 

鈴木リンダです。

  

 

rinda_20201209.JPGのサムネール画像



ぼく自身はバンドマンとして

20年近くやってます。


今も現役です。



一言にバンドマンと言っても

このような活動の流れがあります。


 

・バンドを組む

・楽曲制作

・リハーサル

・曲のレコーディング

・流通に乗せる場合の手続き

・リリースの手続き

→何枚プレスするか

 

・リリースツアーの制作

→いつからいつまでの間に何本回るか

→ツアーファイナルはどこか


・リリース以外のライブオファー

・各種物販の準備

・フライヤーの準備

・アー写撮影




これだけでなく

もっと細かいことにお金がかかります。



・ステージ衣装代

・写真撮影代

・地方ツアーの時のホテル代

・バンド機材車の維持費

・駐車場代

・ETC代

・メイクスタッフ代



幸いにもぼくがやってたバンドは

車を買うことができたので

その点はすごく順調な活動でした。



まあ、、、


音楽専門学校を出てから

ずーーーっとこんな生活です。笑



バンドマンはみんな

このような流れになるはずです。



忘れてはいけないことは、

この活動の合間に、

生活費のためのアルバイトもしていたということ。



このように

比較的恵まれた環境で活動出来ていましたが、




いざ、紫微斗数を勉強してみると、


 

最悪の大凶星である化忌星】

文曲星という

 

音楽芸術の星についているわけです。

 

 

なんだか縁起が悪いですよね・・。



しかも、1年運で視たとき、

その宮は2018年をさしてました。

 


音楽の星に化忌星】がついてる年。

 

まさにそこで

 

 

解散しています



 

このように、占いって時に

予言か?と言わざるを得ない結果が出たりします。



よく考えてみると、


生まれた瞬間に

この命盤が出来上がってるわけですからね。



解散は大げさでも

この年に何かしらの節目が用意されていた。



本当にその通りになっている。




占いは面白いし、

自分を知るには必要不可欠なツールです。




自分にスポットを当てる活動をしてきたからこそ



占い師としての活動でも


鈴木リンダの一番のウリは



ミュージシャンである、という点。



そう


自分のウリは

占いとは違うものでもオッケーです。





ぼくは長年

目に見えない【音楽】を

取り扱う活動をして来ました。




なので、人の目に見えない感情や

つい見えたつもりになってしまっている事柄など



占いというツールを使って

具体化し人に提案するという仕事を選びたい。




それが実現できそうな場所として

ほしよみ堂の門を叩いた、

ということになります。





音楽と占いは全然違いますが、

やってみると似た感覚だったり



あ、今、脳の同じ部分を使って考えている!

と感じることが多くあるんです。



だからこそ

プロフィールに堂々と書きます。



ミュージシャンとしても活動中、と。





ミュージシャン、ギタリストとして

今も現役で活動を行なっている

ぼくだけの感覚で



占いで出た結果や

今後のアドバイスを



絶対の自信を持って

お伝えしています。




芸能関係への進路で悩んでるかたは

是非、生年月日と出生時間を持って

ほしよみ堂へお越しください。

 



自分では気付くことができない

あなた独自の成り上がり方法をお伝えしますよ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5094.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミュージシャン占い師として原宿ほしよみ堂に君臨!鈴木リンダのこれまで。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8195

< 体力ゲージ0…疲れが溜まってしまったときにオススメのブレンドハーブティー♡  |  一覧へ戻る  |  自分の存在を いちいち確認してくる人の心の闇 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ