HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳凰ラナン > 写真映りの魅力度アップも??女性度を高める秘密の香り♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

写真映りの魅力度アップも??女性度を高める秘密の香り♡

 

皆さん、こんばんは!

 

原宿ほしよみ堂の魔女・鳳凰ラナン(ほうおう らなん)です(*´ω`)



最近、香水を買いました(*'ω'*)


男性ものの

パルファムなのですが、

開けたての

インパクトが強すぎて


「これはあかん…失敗したw」


と思ってしまったのですが、


ずっとつけていたら

自分の体温などで

匂いが変化してきたのか、


すーっと馴染んでくるように♡

(香りに慣れてきたのもある??笑)



むかーし、

惚れ薬ならぬ

フェロモン香水っていうのが

流行っていたのを

覚えてるのですが、


香りって、

人の記憶に

残りやすいですよね!


惚れ薬並みに

効果があるかは

分かりませんけど(笑)


女性の魅力度を

アップしてくれるかもしれない、


そんな魔法のような

アロマオイルがあるのを

ご存知でしょうか(*´ω`)



女性ホルモンの量が増える?〇〇〇の香りを纏って女度アップ♡



そのアロマオイルとは…


ローズオットーです☆


ダマスクローズとも言われる

バラの種類のひとつで、

甘く華やかな香りが特徴♡


だいたい1万円前後くらいする

オイルなのですが、

採れる量がわずかなため、

高価になりがちだそうです><


しかーし!


ローズオットーの香りには


女性ホルモン調整作用をはじめ、

女性の不調や

抗うつ作用など

メンタルケアにも良いと

言われています。


また、


ローズオットーの香りをつけて

生活していた女性の、

写真判定での魅力度が上昇した。


といった研究結果が

報告されているというくらい、

女性の味方♡なオイルと

言われています!



お肌に塗れるキャリアオイルと

混ぜてスキンケアに使ったり、

(乾燥肌に特に良いらしい(*'ω'*))


無水アルコールと混ぜて

手作り香水にしたり、


ディフューザーなどで

香りをたくだけでも

じゅうぶんだと思います☆



ローズは

占星術でいえば


愛の星・金星の象徴


言われているので、

金星のパワーも

一緒に取り込めるかも

しれないですね♡



この冬、

バラの香りがする

素敵な女性になっちゃおう~!!



それではまた☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


●原宿ほしよみ堂


次回、待機予定日 

→12/25(金)です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●Twitter

https://mobile.twitter.com/Ranun_ideal

お気軽にフォローしてね☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hooranan/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5084.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真映りの魅力度アップも??女性度を高める秘密の香り♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8182

< リーディングの際の【語彙力】を高める為に必要な視点。リンダはそれ、知ってます。  |  一覧へ戻る  |  占い師たちに魔法をかけまくる一週間✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ