HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 一秒前は過去 過去にとらわれていませんか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一秒前は過去 過去にとらわれていませんか?

 現役フリーアナウンサー 兼 占い師

美海です☆

6E2AA1F7-397C-43A6-B744-CF91078D62AA.jpeg

何かを始めようとする時

私の友達の中にもいるのですが、

 

昔やったことあるけど、

こうだったから、

あーだったからとか

前に挑戦したことあるけど

無理だったからとか

そう言って

 

 

同じことに

取り組まなければいけないのに

一度うまくいかなかっただけで

 

 

行動範囲を

自分から

狭くしていませんか?

 

 

 

失敗したその出来事は

あなたにとっては

過去のことです。

 

 

一秒前は、すでに過去とことだと

気がついていますか?

 

 

一度うまく出来なかったからといって

逃げてしまうのは

どうなんでしょうね?

 

そんなこと思っていたら、

スポーツ選手なんてできないですよね。

 

 

何度も何度も

失敗を繰り返して

さらに怪我をする人だっています。

 

 

それでも

前に進むのです。

恐怖にあおられながら

進むこともあるでしょう。

 

 

私は、たって一度の失敗で

自分が好きなこと

自分の人生を

諦めるようなことは

してほしくないのです。

 

C95E42A9-2A59-4C24-8A47-9A9643FD2425.jpeg

失敗の中にも学びには

次の成功へのヒントが

沢山あると思います。

 

 

失敗したからこそ

気がつくことも多いのです。

 

一回の失敗で諦めないで下さい。

 

 

誰だって失敗するのです。

 

成功したら儲けもの!

くらいの感覚で

何でも挑戦してほしいです。

508347E0-9C05-4A6D-A5B0-00562942D074.jpeg占いに来た方にも、

そう伝えます。

 

過去の失敗を

ずっとひきづってほしくないのです。

 

私達が進むのは未来です。

 

過去を前にかかえて

進むのではなくて

 

過去は後ろに

置き去り気味のほうが

いいのかもしれません。

 

 

なんでも経験してみると

案外、嫌いだと思っててことが

好きになったりするかもしれません。

そうすれば、自分ができることが

増えることになります。

楽しくなるかもしれません。

楽しいと思うことが増えれば

人生が楽しくなります。

 

 

話しのネタにもなりますよ♪

 

 

 

 

対面鑑定.zoom.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定.メール鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

 

 Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai

 

 

ameblo

 

https://ameblo.jp/mikai-ohana


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5068.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一秒前は過去 過去にとらわれていませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8163

< 解答用紙はわかるところから埋めていこう。できないところはとりあえず後回しで。  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 主星二つのタイプ 「しふれん系」とは?③ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ