HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > 占い師の力量を競い合う戦いが、いま始まる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師の力量を競い合う戦いが、いま始まる!

 魂のDHAを喰らえ!

鯖ノ実ソニンです

 

 

2021年1月3日(日)17時から

初笑いYoutubeでは話せない占い師たちの内緒話


ついに出場者エントリーと

エントリーフォームはこちら


投票権付き視聴券の発売が始まりました。

購入はこちら




どんな企画なのか、

ざっくりご説明しますと、


占い師としてのトーク力を競い合い!

笑い合いながら2021年を迎えようぜ!

 

 

514372_s.jpg


というものです。


 

 

トーク力(占い師としての武器)に

自信のある占い師たちが、

自慢の笑える鉄板ネタを持ち寄り、


戦いあうという、

なんともあつ~い企画でございます。


ただ、Youtubeなどの

公共の場では話せないような

キワドイお話が続出する可能性があるため


一般公開ではなくクローズドな、

Zoomを使ってのオンラインイベント

としての開催になりました。


そのため視聴者側にも制限がかかります。

 

顔出して参加ができる方!

 


カメラや周りの環境の不調で

顔出しが出来ない場合でも参加できません。


その場合はZOOM会場から出ていただきますので、

ご了承くださいね!

 

投票券を買ってしまった場合でも、

残念ですが返金はできません。


協賛金としてそのまま頂戴いたします。


 

 

 

気になる現時点での出場者は(敬称略)


  1. 中島多加仁
  2. 無限亭壽介
  3. 鈴木リンダ
  4. 中臣ひとか
  5. 白露叶胡
  6. 募集中!


 

なんとも豪華なメンバーです!

中臣ひとか先生と

白露叶胡先生に関しては


この企画を発表したその日に

出場エントリーされました。


そのスピード感が選ばれる占い師のポイントなのかも!?

 

 

みなキャリアもあり、

占い師として活躍をしていて、

トーク力抜群な方たちばかり。


ご安心ください

まだ1枠あいておりますよ!



このメンバーの中で話すことは、

なかなか勇気がいるかもしれません。


ですが、

あまりトーク力に自信がない

というひとでも、そこは気にしなくてOK!


『人前でも恐れず話をできるようになる』


ということが、

今回のイベントの一番の目的なのです。



とりあえず少しでも気になったら

エントリーしてくださいね!

この機会を逃すのはもったいないですよ!




そして何より

投票券がついているこの企画。


 

457258.jpg

 

そう、視聴者さんからの

評価が入るんです!


ということは、

自分の今のトークレベルが丸わかり

ということになりますね。


そしてその評価に応じて

お年玉プレゼント!


こんな機会は滅多にありません。


好評だったら次回があるかもしれませんがw



応募者多数の場合、

内部審査があるので今がチャンスです。



視聴者側も、

話のプロたちのトークを聞きつつ

 


【面白くて、スベらない話をするには

どう話せば良いのかを学べる】


という素晴らしい企画だということが、

お分かりいただけるのではないでしょうか?


参加する側も見る側も

レベルアップできるこの企画


のんびり、お正月休みに飽きてくる

2021年1月3日の17時から開催いたします!


ぜひ奮ってご参加くださいませ!

まだまだ参加者&視聴者募集中です!

 

***********************

2021年1月3日(日)17時~19時

初笑いYoutubeでは話せない占い師たちの内緒話

出場者エントリーフォームはこちら

 

投票権付き視聴券の購入はこちら

 

***********************

 

 

それでは!またね!

 

ーーーーーーー

【鑑定依頼はこちら】

 

チャット占いウラーラ

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/315829/detail.html

 

対面鑑定(完全予約制)

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar


 

 【さばみそ動画編集教室やってます】

 

動画編集やYoutubeに興味があるけど編集の仕方がわからない…。

という人に向けたレッスンを、原宿ほしよみ堂にて開催しています。

 

継続レッスンのご予約はLINE@にて! 

 

 

 

 Twitterやってます

フォローよろしくお願いします

 https://twitter.com/misonin_saba

 

 

 

 

 

 

 



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5065.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 丸一日過ごす人もいるのでは!?すごいぜファミリーレストラン!  |  一覧へ戻る  |  血の巡りを良くしてポカポカ体質を目指そう♡冷え性にオススメのハーブ3選 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ