HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 丸一日過ごす人もいるのでは!?すごいぜファミリーレストラン!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

丸一日過ごす人もいるのでは!?すごいぜファミリーレストラン!

 

 

今夜めちゃくちゃ寒いですね。


しかし夏より冬のほうがまだ好きな
原宿ほしよみ堂の
サーペントです。


********************

ファミリーでも

最近は行かない

ファミレスでのひととき

********************

お犬様のトリミング、
いつものお店の予約が
12月ってこともあり
うっかりしてたら
年内は取れないことを知りまして。


少し離れた場所にある
お店にお願いしました。

OIP (18).jpg


一度戻るのには少し距離があるので
お迎えまでの時間を
ファミレスで過ごすことに決めていて。


滞在中はパソコン作業したり
本を読んだりしていようと
諸々持ち込みまして。


いやぁそれにしても
いろんな人がおりました。


やたら声が大きい集団に
その人たちの笑い声に
泣き出す赤ちゃんに
なにやら数名で自己紹介が始まったり
面接かと思いきや
何かの勧誘されている人がいたり。


そんでもってメニューも豊富なため
例えばランチを食べたあと
甘味を欲したら
デザートも頼めるし
なんならそのまま夕食まで
突入ってことも可能かもしれない。

OIP (19).jpg


しかもドリンク飲み放題なんて頼んだら
一生勝手にいろんな飲み物が
おかわりできるし。


凄すぎるファミリーレストラン!!


ところが残念なことに
まさかのWi-Fiが使えず
パソコン作業ができなかった。


でも次回から
ポケットWi-Fiを持ち歩けば良いし
もしかしたら
他のファミレスでは
Wi-Fiが使えるかもしれないし


そしたら
作業で数時間は過ごせる。。。。


しかもお腹がすいても困らずに。


そしていろんな人がいて
ニンゲン観察サーペント的には
ネタもGETできるのではないかと
心ワクワクする時間だったのでした。




 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 



     

 

 

 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5064.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丸一日過ごす人もいるのでは!?すごいぜファミリーレストラン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8158

< 紫微斗数 主星二つのタイプ 「しふれん系」とは?②  |  一覧へ戻る  |  占い師の力量を競い合う戦いが、いま始まる! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ