HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > いい?彼と、彼のお母様の女性の好みが違うってパターンもあるのよ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

いい?彼と、彼のお母様の女性の好みが違うってパターンもあるのよ

 

 

原宿ほしよみ堂の

サーペントです。
 


*******************


彼と
 

彼のお母様の女性の好みが
 

違うパターン


*******************



若かりし頃から

ピンクより真っ赤な口紅より

少しダークな色が好きなサーペント。



青みがかったピンクや
 
真っ赤な口紅も好きだけれど

自分の肌色には

真っ赤より

もう少し暗めな色が似合うことを

知っていたから。
 
 
unnamed (32).jpg


当時お付き合いしていた

彼のご実家に

たびたび行くようになってからのこと。


(なんでたびたびって、

彼がマザコンだったから

を後々知るってゆ~~~~)


 

私はまだ20歳になるかならないか。

彼は29歳でしたっけ。



周りと比べ

相当大人な彼に惹かれましたっけ。


 

そして彼もまた

周りの大人女子より

ギャルギャルな当時のサーペントに

心砕かれ(笑)

 
 

二人でいるときは
 

やたら服装とか

 
メイクとか

 
褒めてくれていたのに


 
 
いざ実家に行くとなると

急に口数少なくなる彼。



でもって彼のご実家到着。


 
 
お義母たま:「あらぁサーペントさん!
 
       そんな口紅つけて。
 
       どなたかに嚙みついてきたんじゃないのぉ?」


 
とか。



若かったサーペントは

彼と逢うだけのつもりが

途中から、急に

彼のご実家に行くこともあるってことを

あまり考えもせず。

服装は派手なまま。

(だって彼、派手好きだったもの)



で、また


お義母たま:「ご近所様の目ってものがあるから
 
       もっと品のいい格好をしてきてくださらない?
 
       玄関お入りになったら
 
       ジャージでもなんでも着替えていただいて
 
       結構だから!」



あのさ、

サーペントまだ20歳そこそこだし

巷ではまだバブルの余韻だし

でもって

あんたの息子は

この格好気に入ってんだけど???



って何度言いたかったことか。



でも、サーペントは知っている。

当時のサーペントの年代のファッションを知ろうと

少しは思っていくれたのか

雑誌「JJ」を

何冊か買って見ていたこと。




今の年齢だったら

当時のお義母たまと

悪魔用語でののしりあいながらも

良いところをたくさんみつけ

もしかしたら仲良くできたかもしれない。



あなたの彼が

 
あなたのことを大好きでも

 
彼のお義母たまは

 
あなたが大嫌いの可能性大。



 
そこで

彼があなたの味方をしてくれるのか

自分のママンの味方をしちゃうのか

はたまた見て見ぬふりなのかは・・・



結婚前にちゃんと

確認することね☆
 

 

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5026.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい?彼と、彼のお母様の女性の好みが違うってパターンもあるのよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8112

< おいしい街、原宿。  |  一覧へ戻る  |  「眠れない」はあなただけじゃない‼オススメ眠りサポートハーブ3選 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ