HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 世の中に完璧な親なんていないのです。そもそも完璧な親って?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

世の中に完璧な親なんていないのです。そもそも完璧な親って?

 

雨の東京です。

こんにちは
原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


*****************
 

出産したからって

急にはお母さんになれません。
 

*****************


今日は娘の誕生日なので

母親心理について

したためてみようかと・・・



 
25年前と

17年前と

2回出産いたしまして。

 

経験があるから

子育てに慣れているとか

そういったことは

ままあるかもしれません。



ですがそれでも出産は毎回同じではないし

当たり前だけど

子どもだって

それぞれ性格が違いますよね。



赤ちゃんのときは
 
同じってこともなく。

 

上の子と同じように育てたからといって

下の子は全く別人格ですから。




なので、お姉ちゃんはこうだったとか
 

お兄ちゃんはこうだったとか
 

絶対に言ってはいけない
 

そもそも比べるなんて、できないです。




サーペントの子育てですが


上の子は元夫との間の子でして

離婚の際、親権もろとも

元夫側になってしまい

2歳までしか
 
育ててあげることができませんでした。



今日で17歳になった子は

これまで育ててこられたわけですが

先日、少しひと悶着ありまして。

 

その時に

つい私も



「ママだって17歳の子どもを

育てるなんて初めてなんだから

わかるわけないでしょーーーー!!」


ってなり


「大体母親だって人間なんだ!

何人産んだとしても、性格がそれぞれ違うんだから

毎回初心者なんだーーーーー」



と吠えまくりまして(笑)


笑っちゃいますね。



0歳児は0歳児の

5歳には5歳の

10歳には、17歳には


と、子どもの成長と共に


子育ての大変さや
 

悩みも変わってくるものです。

 

なのでこちらも

親となって

子どもを育てながら

成長させてもらっているわけで。



出産したから、はい、お母さん

ではなく、



誰しも手探りで

子育てをしているわけです。


 
親になったって

泣きたいときは

泣いていいし



疲れたときは

休んでいいんです。
 
 
 
【にんげんだもの。 みつお】
 
 
 
 
ちなみにこちらは
サーペントの愛猫みつお。
蜂蜜色の密男とも言います。。
 
unnamed (31).jpg

 
 
子どもが小さい頃は

「今が一番大変よね~~~

でもすぐに大きくなっちゃうから」


なんて言われましたっけ。

 

当時は

「っけ!

他人事だからそんなことが言えるんじゃい!」



って思っていましたが

まぁ過ぎてしまえば

そうなんですねぇ。



今子育てでいろいろ悩んでいる方、
 

自分も経験したことないのだから
 

子どもと一緒に成長していってるんだって



そう思うことで

少しは楽になるかもしれません。

 
ダウンロード (4).jpg

 
辛くなったら

ひとりで抱え込まず

お話しください。

 
 
 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5016.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世の中に完璧な親なんていないのです。そもそも完璧な親って?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8097

< 畑違いのジャンルからガンガン技術を持ち込み、最強の占い師へ!ほしよみ堂の懐は深いと改めて気付かされました  |  一覧へ戻る  |  純粋に占いの不思議を学ぶ楽しみと、学びの多かった三日間✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ