HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 畑違いのジャンルからガンガン技術を持ち込み、最強の占い師へ!ほしよみ堂の懐は深いと改めて気付かされました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

畑違いのジャンルからガンガン技術を持ち込み、最強の占い師へ!ほしよみ堂の懐は深いと改めて気付かされました

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。



suzukirinda_01.jpg



ぼくは昨日、お芝居の稽古があり

ほしよみ堂はお休みでした。


昨日はね・・・・

そう、


Taka先生×無限亭さんの

コラボセミナーの日



ぼくは稽古場から

念だけ飛ばしてました。笑



稽古の方が先約だったんですよおおお。

うーん仕方ない・・・。



さて、

スピーチとは簡単に言いますが、

やっぱり人前で話をすることは緊張します。



数名であっても

大勢であっても



一応、ぼくも千人規模のお客さんの前で

MCをした経験はありますが、


まー緊張しますよ。



話すことを決めていたとしても、です。




でもあくまでライブのMCなので

"スピーチ"とは畑が違いますけどね。




占い師は話をするお仕事。

 

 

スピーチにも関わってきますが


占いの知識だけでは

占い師はできない事がわかってきます。



これからどんどん

テクノロジーが発達し、

様々な仕事がAIの発達により

数年先は無くなる等と言われています。



人工知能、すごいですよね。

どんどん研究が進められ、

これからも考えられないような進化をする事でしょう。



その内、ひみつ道具を出しまくる

猫型ロボットも夢では無いのです。



でも、今の所


まだ、人間の心を完全に満たすAI的な物は

存在しないのでは無いでしょうか。


Siriなども優秀ですが

まだ"機械での回答"なのです。




本当に本当に悩んだ時、

皆さんは何に相談しますか?



もちろん、人ですよね?



人は人に相談がしたいものです。



人に相談をし、

人から答えを貰わない限り

納得しない。


心がまだアナログのままなのですよね。




だからこそ、

占い師は占いの知識だけではなく

人間の心のこもった回答が必要

と個人的には思っています。



これはAIが完全に定着する前の時代を生きてきた

我々だけに言える事なのかもしれません。


20年、30年先はもう分かりません。




だからこそ、今、

敢えて占い師という職業。



ほしよみ堂の環境にご縁があった皆様


これからご縁ができる皆様



もちろん、

taka先生のご経験は絶大なもの。

間違いないです。



そして無限亭さんのような

畑の違う所から、

その技術を占い師へガンガン持ち込んでいる人



このようなプロが近くにいる環境で、

特徴ある占い師を目標に、真剣に取り組む。



素敵だと思います。




占いブームは夜明け前の状態です。



夜が明ける前に占い師になって

是非みんなで活躍したいじゃないですか。



自分という占い師はこの世に一人しかいません。


そして、必ず誰かが最も求める

相性の良い占い師でもあるのです。



自信を持ちましょう。



ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5015.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 畑違いのジャンルからガンガン技術を持ち込み、最強の占い師へ!ほしよみ堂の懐は深いと改めて気付かされました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8096

< 次々巻き起こる目からウロコと爆笑の嵐!常に笑いの絶えないコラボセミナー  |  一覧へ戻る  |  世の中に完璧な親なんていないのです。そもそも完璧な親って? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ