HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > コロナだからこそ 何かを始めた人と 何もしなかった人の差は大きい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

コロナだからこそ 何かを始めた人と 何もしなかった人の差は大きい

 フリーアナウンサー占い師

美海です☆

E18607AC-75CF-4CB8-9A34-D67DFF278EA5.jpeg

 

12 月に入り

今年も1年が早かったなーと

感じる私です。

 

この1年は

コロナの影響で

これまでとは全く違う日常でした。

 

でも、コロナだからこそ

気づかされたことも

あったように思います。

人それぞれかもしれませんが、、、

 

 

この時期にうまく

時間を使えた人と

愚痴ばかりで

何もしなかった人とでは

来年の1年が

全く違うのでは?

 

 

今年は子の年で

始まりの年でした。

 

だから、もしかして、

今までの生活とは

全く違う生活の

スタートだったのかも

しれませんね。

 

 

仕事か、リモートになったり

手洗いうがいをしたことがない人が

一生懸命に手洗いしたり

自分の健康に

気をつけるようになったりと

 

何かしら始めたのでは?

 

確かに窮屈を強いられ

制限され、思うようにいかない

悔しい思いや辛い思いを

してきた人が大勢いるのも事実です。

 

私もその1人です。

フリーアナウンサーとしての

仕事は全部

羽が生えたかのように

どこかに見事に飛んでいきました。

 

 

でも、新しく出逢った

占い師という仕事は

飛んでいくどころか

自分から

近づいてきたのです。

 

これ、不思議ですね。

 

これもやはり

ひとつの縁です。

 

昔からスピリチャルや占いは

好きでした。

 

知り合いや友人の相談に

のることも多かったです。

ちなみに猫とも喋れますよww

うちの黒猫も喋れますww

 

8F163637-2074-4BA3-A6C9-E2192E82CBA3.jpeg

 

いつか、自分自身が

パワースポットになりたい!

そう思っていたこともあります。

かなり本気で!

5B75C323-F0E6-45B6-891F-D6D9BAC9F44A.jpeg

 

全てがなんとなく繋がって

いるんだなーと思います。

 

次のことを必死でさがさなくても

なんとなく繋がっていくのです。

 

でも、

次のことに繋ぐために

準備や努力は必要です。

ボーッとすごして

愚痴ばかりでは

次に繋がりません。

 

 

飲食がダメージをうけてますが、

その中でも

皆さん工夫して

お弁当に力をいれるとか

お昼をゴージャスランチにしたとか

何かしら試行錯誤したお店も

ありますよね。

 

25042045-C3AD-45C8-819A-8FE28EB3D413.jpeg

 

全てが自分のため

自分から発信できるように

アンテナを張っておく必要があります。

 

 

たまに、

アンテナって

どうやって貼るの?と

聞かれます。

 

人にもよりますが、

例えば、

自分よりも優れている人の

話しを聞くとか

本を読む

活字をおう

本屋を除くとか

電車の中吊りを全部読むとか

なんでもいいのです。

自分が、できることで。

 

 

音楽を聞くでも

旅行に行くでも

 

 

何か自分に

取り入れていくことです。

 

 

引き出しを多く持つことが

大切です。

 

何か起きても慌てないためにも

 

残りわずかな2020年

この環境の中で

できることから

何か始めてみましょう。

 

何もしないは、ナシです!

 

 

対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5009.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コロナだからこそ 何かを始めた人と 何もしなかった人の差は大きい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8089

< 伝える力を身につけることは自分を守ることにつながる  |  一覧へ戻る  |  所属占い師総出、フル稼働な一日な原宿ほしよみ堂でした✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ