HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 失敗したら、やり直すのではなく、そこからスタートしたらいい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

失敗したら、やり直すのではなく、そこからスタートしたらいい

 

雨の東京です。

昨日までの嫌なことを

すっきり洗い流しましょう。

 

 

原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


*******************


失敗したら
 

そこからスタートしたらいい


*******************


人生において

失敗はつきものだと思っていて。



これまでただひとつの

失敗もしないで

生きてきた

なんて人はいないのでは?



失敗しないでやってこれたら

そこには何の成長もないし

物事を深く考えないのでは?

 

サーペントは

18歳のとき

教習所に通い始めて。

ダウンロード (3).jpg

車の免許は絶対欲しかったし

自分で払うしかないから

それまでのバイト代は

ほとんど使わず貯金しておりました。



仮免まで

ずっと落ちることなく

ストレートでやってきて。

しかもマニュアル。(プチ自慢)



毎回教官に一発で

印鑑もらって

さて本試験ってとき。



余裕で受かるっしょ

と思いつつ挑んだら

今まで経験してこなかったミスをしました。



S字のところで

乗り上げてしまって。



失敗したことがなかったから

やり直しの仕方がわからず

見事に不合格。




失敗しても

そこでやり直して

続行したら合格できたのに。



ストレートで全部受かると思い込んでいたから

再試験代の¥5.000が

まぁ~~~~痛かったこと・・・

OIP (17).jpg


この先も

生きている限り

何かしらの

失敗はするんだけれど



もう、いちいち

人生やり直している時間がないので

あぁ、あのとき

こうしておけばよかったとか


私のこのダメなところも

あそこで直しておくんだった・・・


とか思ってる場合じゃないのです。



失敗に気づいたら

 
気づいたところから

 
スタートしていくほうが
 

時短かと思うわけです。



今何か初めてのことに

Tryしている人も
 

今なら失敗大キャンペーン中
 

と思ってどんどん失敗したらいいと思います。



恋愛だって

その人と付き合うのは

初めてなわけで。



最初からお互いのことなんて知らないし

誤解から喧嘩とか

相手の嫌がることしちゃって

嫌われちゃうのでは?


とか

いろいろ戸惑いながら

お互いを知っていったらよいのです。


それでダメになるなら

そこまでのご縁しかなかった

ってことで。


 
 
 
 
 
こちらも併せて

ご覧くださいませ♪


サーペントってこんな人
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5004.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗したら、やり直すのではなく、そこからスタートしたらいい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8084

< 占い師&現役バンドマンというハイブリッドなキャラクターが存在する【原宿ほしよみ堂】の器の大きさよ  |  一覧へ戻る  |  占い師として信頼されるために意識すべき3つのポイント③ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ