HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占い師を始めるにあたり、原宿ほしよみ堂の環境をいち早く取り入れるべき!その理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師を始めるにあたり、原宿ほしよみ堂の環境をいち早く取り入れるべき!その理由

 

 

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。



suzukirinda_01.jpg

 
 
 

ぼくは、昨年の7月から

原宿ほしよみ堂に在籍しています。

 

 

その前から紫微斗数を習っていたので

ほしよみ堂に足を運ぶことは慣れてました。

 

 

まずはチャット占いを始め、

紫微斗数がそんなに

活躍する場面がないことに気がつき笑

 

 

タロットを覚え、

ただ覚えただけではダメだと察して・・

 

占い師という仕事そのものを見つめ直し

相談者が占いを求めるタイミングや

求められた中で、占い師が言うべき領域。

 

 

チャット占いを行う中で

この辺のバランスをしっかり取ることができたのは

早い段階から、taka先生に色々聞き

取り組むことができた、という点です。

 

 

紫微斗数の生徒でレッスンに行ってるのに

チャットの回答方法だけで

終わった事もありますからね笑

 

それでも良いんです。

 

 

紫微斗数や四柱推命の追求は必要です。

ぼくも沢山の占い師さんをまとめる業務をしてますが、

いつかもう少し人材が豊富になって(願望)

色々と振れるようになったら、

 

紫微斗数、四柱推命、

この辺を深く学ぶつもりです。

 

あ、もちろん奇門遁甲も!

 

 

-------------------------------

東名阪ほしよみ堂占い師の鑑定が

zoomで受けられます!

 

--------------------------------

 

 

 

占い師って一人の仕事です。

どうしても壁にぶつかります。

 

そうなった時に、聞くことができる環境。

当たり前に聞こえますが、

ここがある・ないでは大きな差があります。

 

 

ほしよみ堂はもちろん

taka先生の存在あっての場所ですが、

 

これから占いを始める皆さんや

キャリアをスタートさせたばかりの方

 

この方から見ると

ぼくの方がまだ近い存在だと思います。

 

 

ほしよみ堂の空気もわかりますし

占い師初期で必要なことが何か、ここもわかります。

 

そういうぼくが

斡旋の窓口業務を担当。

 

自分で言いますが

占いを始めるにあたって、結構良い環境だと思います。

 

 

講座の皆さんにせよ、

一般で習ってる生徒さんにせよ

 

このほしよみ堂の環境を

存分に生かしてください。

 

 

 

ここ数日で、

数名原宿ほしよみ堂に

所属を希望した方がいます。

 

肉の会に来て交流をしながら

その場で所属が正式決定した方や、

 

所属したのち、鑑定のスキルを上げるために

休みの日でもほしよみ堂のぼくを訪ねた方もいます。

 

正式な所属の仕方はこう!

 

こんなルールはないです。正直・・笑

 

 

原宿店に所属したい

名古屋店再開したら所属したい

大阪駅前店に所属したい

秋葉原店に所属したい

来年OPEN予定の川崎店に所属したい

 

電話占い、チャット占いをやって

スキルを磨いたのち、

対面鑑定がやりたい!

 

 

人それぞれ、

占い師の青写真は異なって当然。

 

 

とにかく、何をやりたいのかを

しっかりと伝えてくださいね。

 

 

占いの仕事は、

これからどんどん需要が高まるし

人間の心は人間の言葉しか響かない

ぼくはこう思ってます。

だから無くなる心配が限りなく低いです。

 

 

占いを覚え、人間的に大きくなり

毎日を過ごしたいですね。

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-4999.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師を始めるにあたり、原宿ほしよみ堂の環境をいち早く取り入れるべき!その理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8078

< 恋は誤解?愛は悟り? 二人の永遠の愛と占いの相性の関係性②  |  一覧へ戻る  |  恋は誤解?愛は悟り? 二人の永遠の愛と占いの相性の関係性③ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ