HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 2020年という年は明らかに自分が変わった1年でした。ほしよみ堂での時間は素晴らしい。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2020年という年は明らかに自分が変わった1年でした。ほしよみ堂での時間は素晴らしい。


原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト
 

鈴木リンダです。


rinda_pot.JPGのサムネール画像のサムネール画像



2020年ももうすぐ終わりです。



皆さんの2020年はどうでしたか?



まあ世間的にはコロナな一年でしたが、

それは少し置いておきましょう。




昨年は、バンド活動の傍ら

不動産の会社で外回りの仕事をしていました。


夏からほしよみ堂のメンバーに。





今は不動産の仕事を辞め、



今年頭からは完全に

占いと音楽だけの生活になりました。



音楽がほぼアウトだったので

事実上、占いに関わる時間が一番長いという



全く予想できなかった

毎日になったわけです。笑



占いが好きとか嫌いの前に、


ほしよみ堂は居心地が良い空間なので

この場所に身を置く事で

楽な自分でいられます。



音楽アーティストとしての

もう一つの顔を考えると、


とても良い影響のある場所です。



休館日である水曜以外は殆ど滞在。

それだけ作業も捗るし、リラックスできます。





知ってる人は知ってますが

占い師とは別に、

所属占い師さんを

一括管理する立場も兼ねてます。



占い師志望で連絡をくれる方への

電話面接も担当したり、



占いカテゴリーの中での

事務的な業務も任せていただきました。



たくさんの占い師さん誕生の瞬間に立ち会ったし、

デビューも見てきた中で、



良いプロフィール

悪いプロフィール



売れる声

売れない声



成功する人のマインド

結果が出ない人のマインド




自分なりに色々とデータも取れてきました。

それは本当に収穫です。



レッスンだけでは学べない知識!






デビューに向けてのやりとりで

関わった方も沢山います。


 

過去を振り返っても

こんなにも初対面から関係性を築いていく人数が

多い機会はなかったですね。





やはり、

やりたいことはやった方が良いです。


やってみて、ダメだったら

変えれば良いのです。




この場所(ほしよみ堂/マリア)は

ぼくにとって良い場所になる

 



そう思い、ほしよみ堂に通う日々に

躊躇なくシフトチェンジして

良かったと思ってます。




来年もこのスタイルは変わらず。


欲を言えばもう少しだけ

ライブ活動がしたいですね。

 

ライブがあってこの作業を

巻きでやらなあかーーーん!

的な感じでもっと悩みたいです。笑

 



やはり、この先も

【音楽と占いをやる人】でありたい。

 

 

このバランスが鈴木リンダなんですね。

 

 


 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/20201.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020年という年は明らかに自分が変わった1年でした。ほしよみ堂での時間は素晴らしい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8227

< 紫微斗数 三方四正に文曲星と文昌星を持つ私の書くブログ  |  一覧へ戻る  |  覚えるというよりも、楽しんで戯れている間に十干十二支を覚えちゃってた?!!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ