HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 苦手なことから 逃げてしまったら負け

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

苦手なことから 逃げてしまったら負け

フリーアナウンサー占い師

美海です☆

 

 

コミュニケーションが

苦手という占い師が多いのに

驚いたのは

私だけ?でしょうか?

(taka先生をのぞく)

 

人に何かを伝えたくて

占い師になったのではないですか?

A5C34F2F-D50E-499E-B025-061EF57D80B6.jpeg

これまでに参加したことのある

セミナーやzoomでも

「私、人と喋るのが苦手なんです」とか

「人の前に立つと緊張するんです」

そういうコメントを出す人が

結構多いのに

ビックリしました。

 

 

 

コミュニケーションの

とり方について

taka先生に

あーしたらいいよ

こーしたらいいよ

というアドバイスを受けたあとも

 

5661E8A8-B805-4632-BF6C-BCEA5B023625.jpeg

 

まださらにコミュニケーションを

うまくとれない

うまく伝えられない

全く変わってない

何か努力してみました?

すごいアンテナ張ってました?

 

 

自分の考えは

主張できるのに

不思議です。

 

多分、これは、

私が喋ること

コミュニケーションをとることについて

構えることが 

ないからなのかもしれません。

 

 

まあ、かくいう私は

ブログを書くことを

あまり得意としません。

 

というか、

そもそも

iPhoneやパソコンを

操作するのが

とても苦手なのです。

いまどきアナログ、、、

 

 

それについても

何度も指摘を受けてます。

 

自分が、苦手なことを

克服するのは

なかなか時間が

かかることもあります。

でも、諦めないで

長く続けてみることです。

9C879D63-B1E9-477C-B8F4-C393E5E08FCE.jpeg

 

意識することも大切です。

楽しみながらやってみる

それも大切だと思います。

 

 

これは私自身に

言い聞かせています。

 

 

 

対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

電話鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4978.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦手なことから 逃げてしまったら負け

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8055

< 毎週木曜日はなんの日だ?そろそろ覚えてくれたかな?(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  本気で飛び込めば何とかなる可能性が高い場所【原宿ほしよみ堂】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ