HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 女性と男性の占い感の違い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

女性と男性の占い感の違い

 原宿ほしよみ堂

フリーアナウンサー占い師
 
美海です☆
 
 
 

女性は「興味をもつ動物」

男性は「恐怖を持つ動物」 だと、

私は思っています。

 

 

 

ほとんどの女性は

占いが好きですよね。

 

AE743E4B-89CF-490C-85BF-94C7C12E7C7A.jpeg

でも、男性は、女性にくらべたら

占いを信じる人が

少ない気がします。

 

私は紫微斗数が好きですが、

 

紫微斗数にかぎって言うと

実際に「そのとおり」だから

疑う余地がないだけなのかな、、、

 

 

でも、そこに書いてあことは、

すべて「信じて」いるわけではないのです。

 

 

紫微斗数が優れていても、

やはり、 いくつかの欠点があります。

 

あたりまえですよね。

この世に完璧なものなど、

存在しないのですから。

 

実際、私も

いままで、

いろんな占い師の鑑定をウケて、

え?これは、はずれてる!と

思ったことがあります。

 

それだけ占いは、

ハズれるものこともあるのです。

だから男性の多くは、

占いなんて信じないのです。

 

また、占いを信じるような男性は

「軟弱い」という印象を

うけるのでしょうか?

 

「自分のことは自分できめる!」

 

これが

一般的な男性の

理想像ではないでしょうか。

 

女性と比べて男性は 

恐怖心が強いのです。

 

だから、根拠もなく当てられると

不快に感じるのです。

しかも、

あてられたらマズい秘密も

たくさんあったりしますよね。

「あなたの彼は、いま浮気している」

 

なんて言われたら、

男性にとって迷惑ですよね。 

事実の場合が多いですからね。

でもご安心下さい。 

ほとんどの占い師が

ズバリ断言するときは、

まずハズれそうにないことを、

あてずっぽに

言っているにすぎないのです。

 

だから、そのときは 

「いいえそんなことはありません」 と

言ってあげればよいのです。

 

でも、女性は

占いに行ったことまでも

自慢のように語る人もいます。

占いに対して

なんの違和感もなく

自然に受け入れている人も

多いのです。

 

色々な占いがありますが、

紫微斗数による命盤鑑定は

女性はもちろんですが、

とくに占いに興味のなかった男性でも、

わりと満足してくださいます。

413DBBE8-C5C8-4D8E-85FB-DB95E6BD7A54.jpeg

その理由は、やはりその性質だと思います。

「絶対こうしなさい。

そうしなければ不幸になります」

といった強要はありません。

その前に、

占い師の

モラルの問題もありそうですが。

 

悩んでいるときや、

重要な問題を占う場合、

信用できるひとから

紹介してもらって下さい。

 

きちんと自分の状態を

理解してくれた上で、

占ってもらうことをお勧めします。

 

なぜなら

本格占術というものは

「あてる」ことが目的なのではなく、

「幸せに導く」

または「成功の鍵」へのプレゼントだから。

 

 

対面鑑定.zoom鑑定.ご予約

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

 

 

電話鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4966.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女性と男性の占い感の違い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8042

< 貴方のこともっと奥まで知りたいの。たくさんの人を魅了しちゃうニクイやつ。  |  一覧へ戻る  |  美と健康は一日にしてならず。いまの貴方を創り上げるファクター✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ