HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 原宿ほしよみ堂で紫微斗数研究会が開催されました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

原宿ほしよみ堂で紫微斗数研究会が開催されました


原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。

 
 
suzukirinda_01.jpg


 
 
昨日は紫微斗数研究会

 
参加者が色々な命盤を持ち寄って
それぞれ検証しました。


しかし、いつも思いますが
紫微斗数の腑に落ちる感じは
すごいですよね。

 
本当に命盤通りの生き方をしてる場合があります。


 

そもそもtaka先生の鑑定を受けて
紫微斗数すごいぞこれ、、と思い、

 
 
先生及び紫微斗数のファンになった
と言っても過言ではありません。


 
 
 
 
紫微斗数占星術は、文献によると、

中国唐の時代から宗にかけて活躍した
陳希夷(867~984)という仙人が創始したとされています。

(taka先生Twitterより)


 
勿論歴史が古いというのは当たり前ですが、
当時と現代では、全く違う世の中になっています。
これは当たり前ですよね。

でも、意味のある12宮にはいった
星たちの配合で判断するので、
 
 
そのまま現代にも
当てはめる事が出来るのです。

 
 

そんな、紫微斗数占星術。
今日は官禄宮のお話です。

 
 
官禄宮とは、仕事に関することを視る宮。
サラリーマンが良いのか、フリーランスの立場が良いのか・・
正確には、命宮や三方四正の星も考慮しますが、
適職の方向性を知る事ができます。


さて、鈴木リンダの官禄宮は
何の星が入っているでしょうか?

 
 

主星:巨門星
副星:文昌星+化科星
  :鈴星

となっております。


巨門星は、
研究、分析、弁論、口舌

とにかく一つの事をじっくり深く、という傾向が強苦なります。

さらには副星の文昌星の効果もあってか、
音楽、美術、演劇などが感じられる事を好み、
化科星の効果もあり、その要素がある方向が
チャンスを掴み取る可能性が高い、と読めます。

(自分で自分を解説って結構照れる)

 

しかし、鈴星という
 
アクシデントの星も入っているので、
 
 
ちょっと個性的であり、
命宮にある太陽星が持つ曲がった事が嫌いという
ある意味真面目カテゴリー内にある無駄な頑固さが
職場で出てしまうのではないでしょうか。
 
 
(ちなみに鈴星は落陥×なのです・・・。)

 
 
 
 
しかも、官禄宮の対宮には
最悪凶星の化忌星が居座っています。
 
 
この遠くの化忌星こそが、巨門星、文昌星、鈴星の
ウイークポイントを
底上げしている可能性があるのです。

 
 
なので、真面目で個性的ではあるが、
会社という組織の中では、
能力を活かしきれない・・・

 
と、書いてて寂しくなってきますが笑

そんな感じです。笑


 
 
で、ここからが対策または回避策。
紫微斗数の面白いところです。

 
 
そんなボロボロな(笑)官禄宮から、
化禄、化忌を飛星させてみましょう。

 
 
 
化禄は、お隣田宅宮の貪狼星に飛びます。

貪狼星は欲望に忠実に生きることをのぞむ星です。
しかも、貪狼星には化権星付きです!
 
 
 
化権星とは権力の星であり、
創造力を駆使する事で
自分で名誉ある立場を手に入れる。
 
 
さらには王様の星、紫微星もドスンと(イメージ)居座ります。
つまり自分の収まりが良い、
最適な場所なのでしょう。

 
 
鳳閣星という
古典的な芸能を意味する星も入っているので
 
まさに、自宅、自室で
占いのような仕事を集中して行う、
 
 
という形式は、
 
 
鈴木リンダの個性
ある意味でウィークポイントですら
 
うまく活かす事ができる
最適な仕事の方向性ということになります。


※僕が大勢の前で演奏するミュージシャンという事は、少し忘れましょう笑


 
 
 
ちなみに・・・・

田宅宮から飛星させると、
化忌星が官禄宮の巨門に飛びます・・・。


つまり、何においても口は災いの元・・・・。

肝に銘じなきゃですね。



 
 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4940.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿ほしよみ堂で紫微斗数研究会が開催されました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8011

< 午前中から待機できる占い師さんが、もっと居ると良いなぁ♡  |  一覧へ戻る  |  本日はほしよみ堂の紫微斗数研究会でした >

このページのトップへ

月別 アーカイブ