HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 人を羨ましがっている暇があるなら、自分も何かやればいいのに

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人を羨ましがっている暇があるなら、自分も何かやればいいのに

 

 

いよいよ

今度の日曜日ですぞ!

 

 

 

 

****************************

 

原宿ほしよみ堂の


サーペントです。
 
 
 
************************

人を羨ましがってる暇があるなら


自分も何かやればいいのに

************************



思い返すと

いつも誰かに

羨ましがられてきたかも。




18で初めて

一人暮らし始めたときも


 

「いいなぁ」
 



ぜざるを得ない環境だったから

一人暮らしをするために

バイトのお金はすべて貯金し



さらに車の免許も取りたかったから

その分も貯金しただけ。



いいなぁと

簡単に口走るけど



結局

実家組は

家賃も光熱費もかからないし


食費もいらないどころか

ご飯はでてくるし

洗濯だってしてもらえるじゃない。

 
 

はたまた
 
 
当時はボーナスが出れば

そのお金で海外旅行ですの

ブランドものですの買いあさり。


「え?節約って?」
 
とか

 
「親がいちいちうるさい」


とか。

 


 

知り合った男が

偉そうに

自分はできる自慢しておいて



よくよく聞くと

実家暮らしとか



「オカンにパンツ洗ってもらってるんか~~い」


って何度突っ込んだことか。



仕事も自分でやりだすと

 
「いいなぁ。」



結婚も妊娠も出産も

 

「いいなぁ。」

 
 
離婚したときも

自由になったかのように

見えたのか
 
 
 
「いいなぁ。」
 
 
 

あのね。


じゃ、
 
 
 
やればいいじゃんあんたも!


 

と、

ホント人は勝手に

羨ましく思ってくるもんです。



一歩踏み出すこともせず

年齢重ねると

さらにそういう人種の人たちは

羨まし度が高まり

+妬みも入り。




新しいことを始めるたびに



「え?大丈夫なのそれ」


とか。



腹の底では

こけたらいいのにって

思っているのは見え見え(笑)



腹の内側

見えてますよぉ~~~~



一生この先も

そうやって生きていくんだろうなぁ。



挙句
 

「私そんなにあんたみたいに

 
強くないから」

 


って(笑)


開いた口がふさがらなくて

顎が外れそう。
 
 
 
こちらも

併せて観てみてね☆
 

 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4933.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人を羨ましがっている暇があるなら、自分も何かやればいいのに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8004

< 秋葉原と原宿の両店舗で待機しているのは私だけ!  |  一覧へ戻る  |   運気が滞り詰まっているかも?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ