HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 占い師にとって当てるよりも大切なこととは?①

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師にとって当てるよりも大切なこととは?①

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

 

s-IMG_E0825.jpg

 

占い師にとって、

当てるより大切なこととは、

いったい何でしょう?



これを読むみなさんも

一緒に考えてみてください。



その前に、

占い師が売れる・稼ぐ・活躍するために

もっとも大事なことはなにか?




ほしよみ堂のYouTubeなどで

taka先生が何度も語られているので

知っている人も多いはず。



それは、認知されること。




占い師になっても

自分が占い師であることを

だれも知らなければ、

自分を選んでもらえません。




たくさんの占い師がいる中で

自分を選んでもらうことができて初めて

鑑定することができるわけです。




認知されるにはどうすればいいのか?



自分を宣伝する!



いまの時代の宣伝と言えば

インターネット、SNSの活用、

今後はYouTubeが主流になるのだとか。



だれもが無料で

HPやYouTubeチャンネルを

持つことが可能な時代の中で、



いまだに手軽で

必ず効果を感じられる宣伝ツールは

今まさに、あなたが目にしているもの。



そう、ブログです!



こうやって、

わたしは少しでもみなさんに役立つ情報を

伝えながら自分を知ってもらう

宣伝活動としてブログを書いています。


 

ブログは日々の活動を無料で

自分の言葉で手軽に宣伝できます。



占い師に限らず、職種を問わず

ブログは宣伝、広告のためのツール。



となるとブログは

何を意識して書けばいいのか

必然的にわかりますよね?!



じつは過去のわたしは

わかっていませんでした(^^;;



taka先生にお逢いする前から

個人のHPを持ち

ブログは書いていたにもかかわらず。



それでも

大きな勘違いをしていたんです!!

その勘違いとは…


ブログ=日記という感覚



taka先生に、

「まさかブログを日記だと思って

書いてませんよね⁈」って言われて。



え??日記と思って書いてるけど

あかんの??みたいな(°▽°)



「芸能人レベルの有名人でもない人の

日記をだれが読むの?読みたい?」と

ツッコマれたとき、

大爆笑してしまいました(笑)

 


ではブログ=日記ではないとすると、

何なんでしょう?  



詳しくはこちらで学んでください。

↓↓↓

https://creative-anima.com/hoshiyomi/?p=750



なぜブログを書く必要があるのか?

それを理解したうえで書く。



しかし、

ただ書くだけではブログは

読んでもらえません。


どうすれば読んでもらえるのか?



読んでもらえる工夫について

細かく伝えています。



動画レッスンの良さは見たいときに

自分のタイミングで

何度も繰り返し見れるところ!



そして、

もしもあなたが関西の人なら…



大阪ほしよみ堂オリジナル

『愛される稼げる占い師プロ育成レッスン』

【選択カリキュラム】10種のうちのひとつ



◉稼げる占い師になるためのブログ講座

がおすすめです。



こちらは随時、 

マンツーマンでレジメ付き

実際にブログへの添削込み

レッスン開催しています。



マンツーマンレッスンの良さは

わからない、疑問に思ったことを

その場で質問、確認できるところです。



ブログを書く!!



本当の効果を実感できるようになるには


とにかく書く!なのですが、

書くポイント、コツを知るべきです。



そのうえで毎日書く!



するとtaka先生が伝えている

毎日書く!ことの本当の効果を

体感することができます。 



ここまでのことは、

ほしよみ堂に関心のある人は

すでに知ってる知識だったかも…。



そして肝心の冒頭の

占い師にとって当てるより大切なこととは?

が置き去りになってることに気づきました(笑)



長くなりましたので次回につづきます!

 
 
 

占い師になりたい人は

ほしよみ堂に来てください。



関西の人は大阪ほしよみ堂へどうぞ。



あなたが最短で占い師になる方法を

伝えお手伝いもしています

↓↓↓

大阪ほしよみ堂オリジナル
『愛される稼げる占い師プロ育成レッスン』



ちなみに…



占い師に向いてる人は

迷わず占い師になると決めて

行動する人です。


ずっと占い師であることを

選び続ける人なのです。


 

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログ

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログ

よく当たる卜占『紫微斗数タロット』なら

大阪ほしよみ堂インティ來未先生にお任せ!

 

↓↓↓クリックしてね!

https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20201105/

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師にとって当てるよりも大切なこととは?①

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7976

< 感化されやすいわたし、そして気が付いた自分自身のカラダに異変?!  |  一覧へ戻る  |  タロットリーディングで陥りやすい【癖】これを修正する方法があります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ