HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 紫微斗数って当たる?当たらない?この高等占術が持つポテンシャルとは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数って当たる?当たらない?この高等占術が持つポテンシャルとは


原宿ほしよみ堂
占い師兼バンドマン
 
鈴木リンダです。

 
suzukirinda_01.jpg

 
昨日は本来だったら
ほしよみ堂はお休みの日。


ですが、紫微斗数のレッスンが入ったので
そのままお店をあけました。


紫微斗数をみっちり2時間。
星の関係性から、読み解くコツまで。


生徒さんはすでに
プロデビューされている方ですが
紫微斗数を面白いと思って頂けてるようなので
とても嬉しいです。
 
 
 
 
そもそも、ぼくが紫微斗数という占いは
インターネット経由で知りました。


なんだかすごい占いがある、という噂で
紫微斗数というキーワードが出てきたんですね。


 
 
色々な方のブログを検索して
紫微斗数がどういう占いなのか
何となくですが、分かってきました。

 
 
 
しかし、漢字だらけで
とてもじゃないけど簡単には見えません。

 
 
 
そこで渋谷だったり、池袋だったり

紫微斗数が使える占い師さんの
鑑定を受けてみました。


 
 
結果こそ違いますが
何となく共通して言われたことは


 
 
鈴木さんは
部下、目下運河悪いね

 
 
鈴木さんは
結婚はできるけどちょっと大変かな



・・・笑



まあ、思い当たる節は沢山あります。。

 
 

しかし、そうなるよ!という断言より、

自分本来の性質や流れを
回避策という形で出してくれます。

ここが紫微斗数のすごいところ。

 
 
 
ぼくの場合は
 
大きな組織の歯車の一部になるよりは
少数精鋭の中で、
自分を生かしながら行動する方が吉
 
 
と命盤にバッチリ出ているわけですね。


自分の性質と異なる方向性に力を注いでも、
決して良い結果につながるとは限らないのです。


 
 
自分の意思を貫く事
自分がやりたい事をするしか心が満たされない
そうとも読める星の配置なのです。


なので
好きな事、やりたい事を仕事にするという方向に、
昨年の夏からガラッと変えました。


 
 
taka先生の鑑定を受けて感じた
自分の生き方を貫くという美学。

 
 
もちろん、占いは好きです。

ですが、

 
 
ぼくと同じように
何かしら無理して、我慢して
どこかアンバランスなまま、

そのアンバランスさでさえも
自分で見て見ぬ振りをしてしまい

【その状態が普通】

になってしまっている方に

占いを使ってその人本来の性質を知る
切っ掛けを作ってあげたい。


そう思って占い師をやってます。


 
 

占い師って
【伝える】仕事だと思ってます。

 
 
伝え方が非常に大事であり、
心を傷つけてそのままにしているような
大雑把な占い師さんは

良い占い師さんとは言
いにくいでしょう。

 
 
 
その人の人間性だったり、
今までどういう環境で何をやってきたか

そのあたりの
占い師以前の生き様、
経験がダイレクトに反映される仕事。
 
 

そういう意味では、
誰一人として同じ占い師は存在しません。

みなさん必ず何かが違います。

 
 

だからこそ、
その人の内面を客観視できる
便利な占術である【紫微斗数】

 
この占術が持つ可能性を
もっと皆さんに伝えていきたいですね。

 
必ず紫微斗数の見解が必要になる時がきます。

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4908.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数って当たる?当たらない?この高等占術が持つポテンシャルとは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7974

< 高学歴であったり特殊能力があったりすることと、人格者であることは、必ずしもイコールではない  |  一覧へ戻る  |  感化されやすいわたし、そして気が付いた自分自身のカラダに異変?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ